這是「HTBポッドキャスト1号 (‏@HTB_podcaster)」
在推特上的文字轉播, 把它們整理下來。

另外,這是工作小組的BLOG,有照片一枚,
德井、阿崇和耕治爸爸~
▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃

2013年04月04日(木)

12年4カ月ぶりの復活!!

2年4ヵ月ぶりの復活となる「ヨルオシ!!」は
札幌市西区八軒にあるノブコブ・吉村さんの実家からスタートです。

吉村さんの父・耕治さんによると、近所でマージャンを楽しんで帰宅したところ、
窓ガラスが割られ、不審者が土足で入り込み、部屋中を物色した跡があったとのこと。

「金目のものは何もないから被害はゼロ(笑)」
と平気な顔の耕治さん。驚いたことに今回で泥棒の侵入は3回目だそう…∑(゚Д゚)

この家は吉村さんの祖父母の代に建てられ、今は耕治さんが一人でお住まい。

前シーズンの「ヨルオシ!」において、吉村さんは「グーグルアースで見てみたら
「どこよりも小さな家だった」とこの家を評していました…。

そこまで言われると…気になる?

開拓魂班が(ただえさえ少ない)予算をふりむけたのは…この家でした…。

さて、お金の使い方がモゴモゴ・・なHTB深夜開拓魂班がお送りするのは

キー局の番組では見ることの出来ない?素顔のノブコブに会える



節目LOGO圖就是從這張合照改的耶,笑
▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃▃

啊啊 ,整理整理︰


「平成ノブシコブシのヨルオシ!!」
第一夜

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

午前8時。新千歳空港

テンションの低いノブコブの2人…。

徳井「なんで勝手に回してんですか?こういうの厳しいですよ、うちの相方!」

[タイトル]

吉村家でふんぞりかえる徳井。横には吉村父、耕治さん。(69)

耕治さん、髪が整えられていることを聞かれ…

吉村父「コテいれてるから」

吉村「ヨルオシ!!が復活して局をあげて制作するというから来てみたら メイクさんもスタイリストさんもなし!みてみろよこのぼっさぼっさの頭」

徳井「お金がないんです。HTBさんは今回吉村家をヘリコプターで空撮したらしいので…。」
(沒有錢了,因為HTB這次把錢花在用直升機空拍吉村的家)

吉村「バカじゃないの?どこに金使ってるの!?」
(笨蛋嗎?怎把錢用在這種地方!)

大空撮…!

さて本題

徳井「今回は…吉村家の習気周辺で番組をPRしたいと思います!」

吉村父、チラシを2人にわたして…「昨日寝ないで作ったやつ」(※耕治ギャグ)

吉村「八軒なめてるのか?この枚数の少なさ…。」

練り歩く2人…。

吉村の少年時代をきかれ、近所のおばさん「たっくん、いつもここにきて悪いことしてたもん‥。」

続いてコンビニのない時代愛用した高和ストアーへ…!

店主「(吉村さんは)おとなしい子供でした・・・。だから…テレビみてもはじめ気づきませんでした。」

ショックを受ける吉村…。

(良く出前をとった)小谷食食堂へ…。

おかみさん「めんこくてお利口さんでしたよー。」

吉村「今度食べに来ます!!」

[地元PR継続]

吉村が高校時代にバイトしていた、宮沢ハリきゅう整骨院へ…。

受付には(バイト・高校時代の)先輩、尾崎さん。

吉村「先輩!お久しぶりです!」

徳井「どうしてここでバイトを始めたんですか?」

尾崎さん「吉村はバスケ部で、よく怪我をしてここに通ってた。」

吉村「部活をさぼるのと…上京資金を稼ぐために着ていた。」

尾崎さんに腰を見てもらう吉村…。 尾崎さん、電気治療をしてくれるとのこと。

つまみを回す徳井

吉村「ウワアアー」

つづいて徳井さんも見てもらう…。肩こりがひどいよう…。

電気治療…。つまみに興味深々の吉村

徳井「ヤメテ!!イタイイタイ!!!」
(真難得哀鳴的是德井,笑)

そして吉村の高校へ…!


素顔のオフショットはさんでCMっつ

素顔のオフショットなど…。

次回は吉村先輩の熱血授業!アツい感じです…!

以上です。今夜もお付き合い頂きましてありがとうございました。
道内この後はな…じゃなくて、「伊集院光のばらえてぃーばんぐみ 」っつ!

○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○○

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()