好久沒被新聞報導了,而且是工作上的報導,太好了~
原來今天「今日阿崇」可以看,因為是主持EVENT,跟水果酒,
是說昨天的MOTTA的生放是跟般若,最近都跟師弟們很有互動。

對了,我的重點是有「吉綾」小花~~

【吉本新聞中心】稿︰

2013年1月 9日 (水)

『トータル・リコール』TSUTAYA独占レンタル記念イベントで、フルポン亘が「2013年の主役にふさわしい芸人」に決定!

1月9日(水)、東京・SHIBUYA TSUTAYAにて『「トータル・リコール」TSUTAYA独占レンタル開始!! 記念イベント』が行なわれ、平成ノブシコブシ、フルーツポンチ、そしてMCとしてあべこうじが出演しました。

『トータル・リコール』とは、斬新な展開と驚異的&圧倒的な映像を駆使したコリン・ファレル主演の本格派SFアクション大作。記憶操作が可能となっ た近未来の地球を舞台に、記憶を塗り替えられた男が記憶を取り戻すために敵と立ち向かう様を描いています。また、1990年に製作されたアーノルド・シュ ワルツェネッガー主演作のリメイクですが、前作よりもパワーアップした映像や物語設定の変化も見どころです。
この話題作が、本日9日より全国のTSUTAYA店舗ならびに、ネット宅配DVD・CDレンタルサービス「TSUTAYA DISCAS」にてレンタル開始されることになりました。もちろん、イベントタイトルとおり、TSUTAYA独占です!
また現在、SonyタブレットPC「Xperia Tablet」や「JTB旅行券5万円分」などがあたる「トータル・リコールを観ようキャンペーン」も開催されています。

イベントに登場した4人の中でいちばん張り切っていたのは、フルーツポンチ・亘。「僕は元自衛官ですから! でも、このガバメントは幹部が持つものなんですよ。僕が持っていたのは違いましたから」とマイクを銃口に見立てて、構えます。

あべから「今年も誰かの悪口、言っていこうと思ってますか?」と訊ねられた村上は、
「悪口は酒にいちばん合うつまみなんですよね。でも、今年はもうやめておこうと思います」と誓っていました。

Bv1p0090i 單獨水果酒的就不放大圖了(我好壞)

 1990年に公開された『トータル・リコール』が「世代的にピッタリ」だと語るのは、平成ノブシコブシのふたり。「鼻の中の受信機を取るシーンが印 象的でしたよね。そういう我々みたいなオールドファンも楽しめそうですよね」と真面目にコメントしつつ、「全然ウケない!」と周囲の反応を気にし始めた吉 村。ですが、あべにすぐさま「ウケること言ってないんだから、しょうがないじゃん」と、あっさりと返されてしまいました。

本作は、記憶操作が可能となった近未来の物語。
「スベった記憶も、ウケた記憶にできるわけですよ」とあべから振られた吉村は、「え? さっ きウケましたよね? お客さんが笑ってた記憶しかないんですけど」と自ら荒海へ飛び込みます。そこへ、フルーツポンチ・村上がすかさず「ちなみに、何言っ てウケたんですか?」と質問。あべからも「ウケた一言あったでしょ?」と詰め寄られた吉村があわあわしながらも絞り出したのは、「あっ、よっちゃんだ よ!」というギャグ。お客さんがクスクスと笑った瞬間、安堵の表情を浮かべます。

(笨蛋表情,=_=,算了,因為阿崇有諧星包袱,
 這次的服裝都把身材優勢吃掉了,每個人看起來都是5:5的身材,
 腿也不細…,加上新年度的新髮型…我不愛啊,哭哭)

 

すると、今度は「俺も言いました」と村上。「何を言ったの?」とあべから振られ、慌てて意味不明なギャグを披露するも、まったくウケず。膝からガックリと崩れ落ちながら、「今年、まだ1回もウケてないんです」と悲しそうにつぶやいていました。

その後、TSUTAYAプリンセスの久宥茜さん、那月結衣さん、出水茜さんのジャッジによって、今作にちなんだお題から2013年の主役にふさわしい芸人を決めることに。
結 果、「植え付けられるなら、どんな記憶がいい?」「女の子との最高のデートの記憶は?」という2つの質問で、それぞれ「雑草を主食としていた貧乏時代」 (理由は、「最悪のことが記憶にあれば、何をしていても“あの頃に比べたら、いつでもがんばれる”と思えるから」だそう)、「自家用ジェット機で好きなと ころへ」と、男前な答えを出した亘がTSUTAYAプリンセスのハートをキャッチ。見事、「2013年の主役にふさわしい芸人に選ばれました。

「女の子との最高のデートの記憶は?」で、「大きくてきれいな星の見えるところに行きたい」と答えた徳井は、出水さんから「すごくいいと思いま す!」と誉められ、満足げな様子。那月さんから「個人的に大好きです。かわいいと思う」と突然告白された瞬間、でれっと鼻の下が伸ばす村上でした。

その後、行なわれた囲み取材に出席した平成ノブシコブシとフルーツポンチ。

活動結束後平成武士和水果酒接受媟體的採訪。

本作を誰と観たいかと訊ねられた亘が「女房、子どもと一緒に観た い」と答えるも、
同じく既婚者の徳井は「嫁とは一緒に観たくない。観ると、ケンカになるからひとりがいいですね」とコメントします。

在問到這部作品想跟誰一起看,亘說想跟老婆小孩一起看,
一樣是己婚者的德井則說「不要跟老婆一起看,一起看的話會吵架,自己一個人看比較好。」

村上は「はんにゃ・金 田」とコメント。吉村から「いちばん仲悪いじゃん」とツッコまれるも、
「正月旅行でずっと一緒にいたら、仲よくなりました」と返します。
バリで開かれたオ リエンタルラジオ・中田の結婚式に同期として出席したようで、
「すごく感動しました。でも、藤森が早くに泣きすぎたせいで、みんなが泣けなかったんですよ ね」
とぼやいていました。

村健回答︰「跟般若的金田」,對於阿崇說是"感情最差"則回答︰
「正月旅行時一直都在一起,感情很好啦」(後段省略)

吉村は「一緒にDVDを観たいのは、同期の綾部ですかね」と言いつつも、
「本当は彼女が欲しいですよ。どこかにいません か?」とレポーターに質問返し。
『ロンドンハーツ』でのドッキリで相当参っているようで、
「最近は外に出るのが怖いんです。全部ドッキリなんじゃないかと 思っちゃうんですよね(笑)」と話すと、
じくドッキリ経験のある村上だけが「あぁ、わかります〜!」と同調していました。

阿崇則回答︰「一起看DVD的人最希望是同期的綾部呢
還反問「真的好想要女朋友,哪裡有呢?」
對於男女糾察隊的被偷拍表示︰
「最近出外都覺得很可怕,全部都會想說是整人嗎?」
也有過被偷拍整人經驗的村健完全贊同。

(因為村健有女朋友了,所以要完全由阿崇接班這個角色嗎?汗)


●TSUTAYA online

http://www.tsutaya.co.jp/index.html

●DVD「トータル・リコール」特集
http://www.tsutaya.co.jp/movie/ms/total/wp.html?top=topics02

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

 

ノブコブ吉村、結婚式に「呼ばれてない!」

< 2013年1月9日 11:46 > 日テレNEWS24
(連結有影片喲!)

 お笑いコンビの平成ノブシコブシとフルーツポンチが9日、都内で行われたDVD「トータル・リコール」TSUTAYA独占レンタル開始イベントに出席した。

 米俳優アーノルド・シュワルツェネッガー主演で1990年に製作された同名映画のリメーク。記憶操作が可能になった近未来の地球が舞台のSFアクション大作で、米俳優コリン・ファレルが主演を務める。

  シュワルツェネッガー主演バージョンのファンだったという平成ノブシコブシの吉村崇(32)は「DVDから見る方はもちろんでしょうけど、往年のファンの 我々が見ても楽しめるんですか?すばらしいですね」と大興奮。フルーツポンチの村上健志(32)も「トータル・リコール世代ですからね~、僕ら。楽しみで すね」と興味津々だった。

 イベント後の取材では、フルーツポンチの2人が同期のオリエンタルラジオ・中田敦彦(30)とタレントの福田 萌(27)の結婚式に出席したことを報告。村上が「バリでね~、すっごくすてきでしたよ。でも(中田の)相方の藤森(慎吾=29)がすぐに泣いちゃって、 他の人が泣けなかったんですけどね。本当に出だしの、新郎新婦登場のときに2人の姿が見えたくらいで泣いちゃって。みんな『えっ?』って雰囲気になっ ちゃって泣けなかったんです」と明かすと、亘健太郎(32)も「泣いてた、泣いてたね。式はすごくすてきでしたよ。花火とかも打ちあがったし」と深くうな ずいた。

 2人の話を聞いていた吉村が「オレ、(式に)呼ばれてないよ。呼ばれた?」
と相方の徳井健太(32)に確認すると、「呼ばれてないよ!」と徳井。
続けて「呼ばないだろう、オレたちなんて。呼んだって何の得もないだろ」と言い放つと、
吉村も「そうだよな」と苦笑いだった。

這段是被問題東方收音機中田的婚禮一事,因為村健和亘都興致很高的聊峇里島的婚禮如何
(看起來村健超感動,村健這人其實還挺簡單好懂的 ,笑)
記者就也問平成武士兩人︰
阿崇︰「沒有找我,(問德井)有找你嗎?」跟德井確認,
德井︰「沒有找我」「沒有找我們,不過被邀請的話也沒有好處」XDDD
阿崇︰「是沒錯」(苦笑)

感想︰
1,德井真的是平成武士中的安定力量,雖然平時看起來都是阿崇在表現、搶鏡,
 但很多事阿崇都會問德井以及尊重德井的意思。
2.德井真的很破天荒
3.綾部出現在曼谷機場是也去參加婚禮嗎?(但去峇里島不需要轉機曼谷吧,@@)

慢慢繼續關心綾部出現在曼谷機場幹啥去,
又吉去新加坡則是工作外是景的關係。

想到廣播中聊到阿崇正月其實有出國小玩一下,
帶著爸爸跟公司的人,三人去澳門,
不過真的是小玩,因為只去一天(爆,比我們去香港的三日自由行還短)

但平成武士在日本新年中不時有生放節目,全力拼事業中,加油!!

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()