今天看了這節目的宣傳節目(好鐃舌,笑)
也重溫了上回殺鮪魚…不,肢解鮪魚的部分,
而且好像多了學習分解鮪魚的部分耶,
如果真的是第一次播練習的部分,
那這次的殺陣練習不就要等下次的再開特別節目時?

不過也可能是我沒乖乖的節目,因為太久了,而且有的表演沒興趣,
我都會只看平成武士的那段而已(就像這次,:p)

但頗帥的,阿崇的肢體動挺流暢的,比跳嵐的舞蹈更流暢,笑
是說仍然是德井生演唱(天啊,中文是什麼,我竟然想不起來,>_<)

下面是報導的部分截錄︰

【お笑いナタリー】

マグロ解体ショーの挽回なるか、ノブコブが殺陣100人斬り


前回マグロの解体ショーで出演者全員をアッと言わせたノブコブは今回も
斉藤和義の「やさしくなりたい」を使用。吉村が殺陣、徳井がそれに合わ
せて演技と歌 を担当する。

生対決に備えた練習では、次から次へと襲ってくる刀に吉村が大混乱。
「えーと、斬る? 落とす? はらう?」と確認しながらあたふたと動く
も覚えられず呆然としていた。何回か練習を重ねるうちにスムーズに動
けるようになったものの、今度は体力が限界 に。

休憩前には床に倒れこみ口もきけない状態になってしまった。吉村は
「やべーなーと思いましたけど、こんなに疲れると思わなかったです。
覚えられるのか なやばいなって思ってたのが、今全然種類の違うやば
さ。こりゃしんどい。疲れちゃって表情も作れない。あー、年とった
なあ……」と意気消沈。

一方の徳井は 「今回周りの人たちが『ワー』とか声を出すので、音がう
まく聞こえないんです。1回見失うと歌えなくなりそうなので、完璧に
しておかないとまずいですね。 動きながら歌うっていうのもやったこと
ないし。

本番は着物を着るのでうまく動けないかもしれない」と心配していた。

しかし本番に向けて「ビシッと終わらせ ます」(吉村)、
「頑張ります」(徳井)と気合。

前回と同じ対戦相手ミッツ・マングローブ&MAXに勝利することを誓った
。現在第2日本テレビでは、「爆 笑ショーバトル」のPR動画配信を配信し
ているので、放送前に豪華対決の一部をぜひチェックしてみよう。

ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル

日本テレビ・読売テレビ系 2012年10月1日(月) 21:00 ~ 22:48
<MC>
ロンドンブーツ1号2号 / チュートリアル
出演者:上記に記載
審査員:細川茂樹 / 平愛梨 / 松坂桃李 / ローラ / 立石諒(ロンドン五輪水泳銅メダル)

 

 

「ロンブー&チュートの芸能人ヒットソングで爆笑ショーバトル」で殺陣100人斬りス

タジオ生パフォーマンスに挑戦する平成ノブシコブシ。


殺陣100人斬りを練習中の平成ノブシコブシ。






練習後ぐったりの吉村。



所以就是阿崇練殺陣百人斬,
德井練唱歌就是了,難怪德井那麼常一個人去卡拉ok。(誤)

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()