close

這是今天凌晨吉本新聞中心的新PO,
有夠熱騰騰的,工作人員整理文字稿和照片辛苦了(拜)
不過部分照片糊得很兇,嘆,希望吉本新聞中心的攝影大哥技術再增進~~
(雖然我們是看免費的)

昨晚的德井生誕祭看到會後的REPO,心癢難耐,
半夜看到有REPO和照片真是太感心了!頓時覺得喜歡吉本真是太棒了!(笑)


2012年9月26日 (水)
【ライブレポート】ノブコブ&ゼブラエンジェルのキュイン×2 バラエティpresentsノブコブ徳井生誕祭!!

9月25日(火)、ルミネ the よしもとにて『ノブコブ&ゼブラエンジェルのキュイン×2 バラエティpresentsノブコブ徳井生誕祭!!』が、華々しくも盛大にとりおこなわれました。

今 回の徳井生誕祭は、KYORAKUオフィシャルサイト内の「サプライズチャンネル」で大好評配信中の、ぱちんこバラエティ番組『ノブコブ&ゼブラエンジェ ルのキュイン×2 バラエティ』の公開収録を兼ねてのもの。ということもあり、会場はゼブラエンジェル(SKE48)のファンも含めて超満員。主役の登場を、今か今かと待ち かねた様子です。

一開始只有天使們和阿崇出來,然後等著主角壽星的出場︰



と そこへまずは、相方のノブコブ吉村、ゼブラエンジェルのうち佐藤聖羅、古川愛李、梅本まどか、小林亜実が登場。歓声で迎えられますが、吉村いわく「このラ イブの前に空き時間があったので、家に帰って寝てたんですけど…どれだけ起きるのがイヤだったか!」。また、ゼブラエンジェルたちも、徳井について「まあ 優しいですけど…」と微妙な反応。上々のスタートを切ります。

天使們說德井「很親切,但是…」但是什麼呢?笑



(阿崇有溝?阿崇有溝?)


し かし、今回はゲストも豪華! フルーツポンチの二人と桜 稲垣早希が呼び入れられ、いよいよステージ上はにぎやか。なのですが、実はその3人ともが「別に普段、徳井さんとそんなに接点がないんですよね(笑)」。 でも、村上は徳井と同い年の32歳ということで、期待が持てる展開になりそうな気配が漂います。

好糊的照片,>_<
不過這張看起來村健體格不錯耶…



そして、お待たせしました。本日の主役、先日19日に32歳の誕生日を迎えたばかりの徳井健太の入場です! と、現れたのは客席の通路。白いタキシードに身を包み、拍手に応えながら壇上へと向かいます。

耶!!主角出場~~~~(非常的詭異動作,參選?  XDDD)


我覺得西裝太大件了,好像小朋友的三五七節穿的西裝。



「こういう大きな誕生会なんて初めてだからさ。不思議な感覚だよね」とまずは徳井はご挨拶。そうして、誕生日といえばのサプライズというかお約束。「♪ハッピバースデー、トゥーユー」に乗せて、ケーキに立てたキャンドルの火を吹き消します。

蹲著吹熄蠟燭,還是很妙,一邊都是彎腰而已吧,XDD
然後阿崇當MC時,真的就是努力的看台本,哈哈哈



と いうくだりが、遅れてきたお客さんのためだったりで3回行われたのですが、それはそれでおめでたいこと。とにかく、祝福ムードで会場はいっぱいになったの でした。祝福が済んだ後は、徳井のことを掘り下げていく『キュインキュイン!!ピンポイントトーク』のコーナー。王様席に座った徳井をめぐって、彼自身が 書いたアンケートをもとに、みなで称えていきました。

天啊,王者駕臨!! 德井的坐姿真是超有霸氣的!



長所についてや、



短所について。



し かしここで問題勃発! 「謝らないのは村上も同じ」という話の流れになり「そんなことないでしょう」という村上へ、徳井がガツン。「俺に対して『大喜利が 面白くない』とか、吉村には『リアクションでしか笑いがとれない』って言っただろ!」。おかげで、村上はお客さんに謝罪するハメに。

總之村健又反駁,但也失敗,所以跟客人道歉~~~(跟LH的情節有像)





対照的なのが女性陣。徳井という人間に対し、素直に簡単の声をあげるゼブラエンジェル、さらにその上を行き「こないだ徳井さんと映画を観に行った時に…」と、まったくのデタラメを並べ立てる稲垣。なんだか小中学校のホームルームのような雰囲気です。



トーク後は、お祝いVTRの紹介。豪華は豪華なのですが、みな一様に「徳井生誕祭」というイベントが行われていること自体に驚いたり、疑義を呈したりしているのが印象的でした。



  
給德井的VTR

最 後に、徳井が大喜びしたサプライズを挟んで(それがなにかはぜひ配信でご確認を!)行われたのが…相方、吉村による手紙の朗読!! 意外にも真面目な内容 に、一同は静かに耳を傾けますが、読み終わった吉村は思わずモジモジ。なかなか見られない、素の関係性が垣間見られた瞬間でした。

重頭戲來了~~~
阿崇讀信(給德井),記者說是非常認真的內容,
其實很多FANS REPO都說很感人~~
(但德井的坐姿仍然很霸王啊,XDD)




讀完後阿崇害羞的樣子,果然是皇帝與妃子,XDDD



「なぜか手違いがあって、今日は妹が来ちゃってたので、ヘンな笑い方はしないようにとも思ったんですが、
ニヤニヤしちゃいました(笑)。まあ、今後ともよろしくお願いします!」と締めた徳井。



呵呵呵~~~~~~~~
可愛的兩人~,可愛的兩人關係~~~

32歳という節目(?)をたくさんの人に祝福され、まんざらでもない表情を見せていました(最後にもう一度。そんな生誕祭のくわしくは下記HPでの配信で、ぜひともお確かめになってください!)。

最後就是壽星的糊照一張,汗
快點配信,拜託了~~



●KYORAKUオフィシャルサイト内「サプライズチャンネル」
http://www.kyoraku.co.jp/surprisech/

【平成ノブシコブシ】【フルーツポンチ】【桜 稲垣早希】

==================================================

最後再放上壽星私照和蛋糕照︰



抖抖抖~~~
好邪惡的感覺,><



哈哈,很流行這種蛋糕耶,但我都會很想看第一刀會下在哪裡,XDD
而且我都有抑不住的欲望想從脖子切下去,嘻~~


再放一張是9月15日廣播節目上幫德井過生日的照片,
德井真的過好多公開又熱鬧的生日,阿崇就低調好多,
在法國也沒過,彆扭又害羞的人嘛~~



(写真2)
9月16日はノブコブ徳井さんの32歳の誕生日でした!
おめでとうございます!
サプライズケーキを用意するもローソクの炎がネームプレートを焦がすという珍 事が。

↑ 私下的平成武士是德井沒戴眼鏡,阿崇戴眼鏡的,XDD

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()