close
如文章開頭介紹的,這是前幾天的節目部分REPO

9/16(日)02:15-02:45「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」(テレビ朝日系)

『ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!』は、ブラックマヨネーズ
の番組であり、彼らにとっては東京で初の冠番組となる。2010年07月09日
に第一回が放送された。

特別番組『ブラマヨとゆかいな仲間たち~関係図トークバラエティー~』
として放送され、同年10月から『お願い!ランキング』の月曜コーナー企
画「お願い!企画ファーム」内で放送される様になった。その後、レギュ
ラー化が決定、レギュラー化に際して番組名に「アツアツっ!」が付け加
えられた。

トーク終了後に「どれだけ熱いトークだったか」を観客による温度判定
(最高100℃)で判定、80℃を下回った場合はトークの温度を下げた張本
人にしっぺなどの罰ゲームが与えられる。



因為先前PIECE已經上過,評論非常的好,
所以這次平成武士要上,日FANS就非常的期待的騷動著,
結束後加上LIVE廣播加上德井生日,目前仍在發酵中,
尤其部分地方的電視還沒播出,到時又會再一波的討論吧,
但整個就覺得平成武士相處溫溫的,雖有小事但沒大事的平淡,
但十二年的單相思發現是兩相愛、兩情相願,
目前粉紅泡泡正在狂冒中,XDDD

上面介紹的溫度評分,平成武士成績很不錯喲!!



ノブコブ・吉村が語る「ブレイクする芸人の法則」
2012.09.17 (Mon)

2012年09月15日放送の「ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ!」にて、平成ノブシコブシ(徳井健太、吉村崇)がゲスト出演していた。そこで、徳井が売れる芸人の特徴について語っていた。

ノブコブ・吉村「コンビ組んでまして、本当に徳井に申し訳ないことしたなってことがあって。2007年に、ある番組のコント番組が決まるんですよ。その時、僕は27歳くらいで、僕はこれ大チャンスだと思って、ここで失敗したら、もう俺ら無いぞってことて、発破をかけるわけですよ」

ブラマヨ・吉田「うん」

吉村「劇場で出番終わっても、『あんなツッコミじゃ全然ダメだ』と」

ブラマヨ・小杉「うん」

吉村「『もっとテンポよくやろうぜ』『もっと声を出していかなきゃダメだ』『テンション上げていこうぜ』とか、ブワーって言ったんですよ」

ブラマヨ・小杉「うん、うん」

吉村「でも、徳井が『いや、俺らが売れるのはここじゃない』って言うんです。『この番組、2007年じゃない。俺らは絶対、31か32じゃないと売れないから』って言われて」

ブラマヨ・吉田「へぇ」

吉村「それで言ったら今オレら、31、32のときに仕事が増えてるんです」

ブラマヨ・小杉「今なんや」

吉村「ぶっ飛んだ面もあるけど、そういう先見の明というか、そういうのもあるんです」

ブラマヨ・吉田「なんなん、お前。占いもできんの?」

徳井「へへへ(笑)」

ブラマヨ・小杉「でっかい水晶隠してんちゃうやろな?カバン持って来い!」

ブラマヨ・吉田「吉村を返せ!」

ブラマヨ・小杉「はっはっはっ(笑)」

吉村「俺、騙されてるんですか?コイツに(笑)」

ブラマヨ・小杉「なんでそんなこと思うの?」

ブラマヨ・吉田「なんか理論あるの?」

さらに、以下のように語っていた。
徳井「一応ですけど…『そで率』って言うんですかね。∞ホールをやってるときに、∞ホールにモニターがあるんですけど、そこのモニターにどれだけ芸人が集まってるかの率ってあるじゃないですか。芸人が好きな芸人」

ブラマヨ・小杉「ネタやってる人を見に行く人やな」

徳井「2700とかもスゴイ高いんですよ。そういう人って、不器用な人が多いってイメージが俺にはあって。そういう人が、あれやこれや道を変えれば遠ざかっていくって俺は思ってるんです」

ブラマヨ・小杉「ほう」

徳井「その人達なりにやっていければ、絶対に時代が追いついてくる人たちだって俺は思ってるんです。そで率が高い人達は」

ブラマヨ・小杉「ほう」

徳井「こういうこと自分たちで言うのは何なんですが、ウチらも芸人から結構好かれてたので、黙ってた方がいいなって。吉村も芸人に好かれてるし、俺もみんなから『変だね』って言われてるけど、好かれてるから、変に1分ネタとかに寄せたことやらないほうがいいって」

ブラマヨ・小杉「ほう」

徳井「吉村は(1分ネタとかに)そういうことに寄せたがるけど、止めたほうが良い。黙ってれば(ブレイクするときが)くるって俺は思ってたから、そう言ったんです」

ブラマヨ・小杉「2007年の時にね。それで2010年、2011年で仕事が増えた、と」

吉村「ピカルの定理とか、世界衝撃映像社とか。でも、そのときはムカつきましたけどね」

ブラマヨ・小杉「焦ってる時やもんな」

吉村「早く結果も出したい。後輩はどんどん売れていく。なんなら、同期のライバルのピースは売れていく。そんなときに、どうしてそんなマイペースでやっていくんだ。そんなんだったら、絶対に売れないぞって」

ブラマヨ・小杉「うん」

吉村「俺が『破天荒っていうわ』、とか言い出しても何にも返りがないから、本当に嫌いだった時期だったんです」

ブラマヨ・吉田「それは説明したん?」

吉村「無いです。無いです。『31か32だよ』だけでしたよ」

ブラマヨ・小杉「そんだけ?さっきの言えよ、お前。俺らにも届いたで、さっきの。なるほどって」




★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

放一下ピース的︰
ブラマヨとゆかいな仲間たち アツアツっ! - 11.10.01「ピース」



どこまでも熱い芸人・ブラックマヨネーズが、ゲストと「アツアツっ!」な本音トークを繰り広げる激熱トークバラエティー。
ゲストは人気絶頂のピース!

どんな先輩にも可愛がられるイケメン・綾部と、読書をこよなく愛する草食系男子・又吉。一見何のつながりも無さそうな2人だが、いったいどんな絆でコンビはつながっているのか?その根っこの部分をブラマヨが徹底分析!M-1決勝にまで出場した2人には、実は芸人としての意外な苦悩が…。さらに!「綾部と一緒にエレベーターに乗るとボタンを押したことがない」とまで言わしめる、綾部の先輩への尽くしっぷり。先輩への尽くしの極意を得意満面に語る綾部だが、実はその本音を吉田が握っていた!?吉田の発言をきっかけに、相方・又吉も綾部の本性を語りだす…?綾部も思わず動揺したその真意とは!?

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()