早上趕起床看キュイン×2 的新天使發表會,
40分鐘的NICO生放看得挺過癮的,
只是後面的十幾分鐘變成會員限定,嗚…>_<

新聞也出來好幾則,但標題目標都在阿崇說的某句話上,嘆…
好險還有「お笑いナタリー」和「吉本新聞中心」


お笑いナタリー

ノブコブと今夜共演「ゼブラエンジェル」新メンバー発表

 

本日7月31日、「ノブコブ&ゼブラエンジェルのキュイン×2 バラエティpresents ゼブラエンジェル リニューアルプレス発表会」が都内にて行われ、平成ノブシコブシが登場した。

ノブコブとSKE48のメンバーからなる「ゼブラ天使(エンジェル)」がこれまで届けてきたニコニコ生放送の番組「ゼブラ天使&ノブコブのキュイ生」。このたびゼブラ天使メンバーのリニューアルが決定し、今回のプレス発表会ではその詳細が明かされた。

ゼブラエンジェルの登場を前に、まずはMCのあべこうじとともに芸人3人のみでトークを展開したノブコブ。徳井は「この日のためにジャケットを買いまし た! 僕の“ジャケット披露会見”に来ていただいてありがとう!」と雄叫びをあげてカメラマンに向けてポーズをとり、吉村も「徳井さんの写真を撮らないとゼブラ エンジェル呼びませんよ!」と牽制して報道陣を困惑させた。これまでの番組収録を振り返るトークでは、あべが「僕もこないだ出演したんですけど、ゆるいで すねー」と一言。吉村は「パチンコをみんなで一緒に共有して楽しもう、という番組」とその主旨を説明したが、徳井は「たまにパチンコが関係ないときもあ る。収録が長くて、後半は“加齢臭”が出てくる」と収録の苦労を語った。

「ゼブラ天使(エンジェル)」から名前を改め、すべてカタカナの「ゼブラエンジェル」メンバーとして今回の発表会に登場したのは、SKE48の高田志織、 出口陽、佐藤聖羅、梅本まどか、小林亜実、鬼頭桃菜と、“謎のメンバー”として姿を現した桑原みずき。彼女達と、今回スケジュールの都合で欠席した古川愛 李の計8名が、今後ノブコブとともに番組を盛り上げていく。吉村は「今までのエンジェルの熟練の技と新しいエンジェルのパワーを合わせていい番組にした い」と意気込みを述べた。

プレス発表会の後半には、徳井の「生誕祭」イベントが9月25日(火)に東京・ルミネtheよしもとで開催されることも発表された。チケットは明日8月1 日よりチケットぴあほかで発売される予定。この一報にガッツポーズで「嬉しい!」と喜んで見せた徳井は「(松井)珠理奈のサインが欲しい!」などとSKE ファンとしてメンバーに誕生日プレゼントのおねだりをしていた。

なお本日22時30分からはニコニコ生放送で「ゼブラ天使&ノブコブのキュイ生SP」が配信される。こちらは90分の拡大スペシャルで、トレンディエンジェルがゲスト出演。ノブコブと新たなゼブラエンジェル、そしてトレンディエンジェルとの絡みをお楽しみに。

 

 

SKE48ゼブラ天使と平成ノブシコブシのぱちんこバラエティ番組「ゼブラ天使&ノブコブのキュイ生SP」!

日時:2012年7月31日(火) 22:30 ~ 24:00
出演者:ゼブラエンジェル / 平成ノブシコブシ / トレンディエンジェル

 

ノブコブ&ゼブラエンジェルのキュイン×2バラエティ presents ノブコブ徳井生誕祭!!

日時:2012年9月25日(火) 21:30開場 22:00開演 23:00終演(予定)
会場:東京・ルミネtheよしもと
出演:平成ノブシコブシ / ゼブラエンジェル / フルーツポンチ / 桜 稲垣早希 ※ゼブラエンジェルの参加メンバーは未定
料金:前売2000円 当日2300円
8月1日よりチケットぴあほかにて発売予定

 

新調したというジャケットを披露するノブコブ徳井(右端)。

 

 

紅、藍天使仍然在(還有一位有事所以沒來)
(左から)高田志織、出口陽、佐藤聖羅

 

**********************************************

よしもとニュースセンター

ゼブラエンジェルが7名+1名にパワーアップ! ノブコブも「『キュイン×2バラエティ!!』で新時代を築きたい」と高らかに宣言!

 

7月31日(火)、東京ドームホテルにて『ゼブラエンジェル リニューアルプレス発表会』が行われました。

KYORAKUサイト内サプラ イズchにて好評放送中の『ノブコブとゼブラ天使のキュイン×2バラエティ!!』にて、平成ノブシコブシと共演しているゼブラ天使キュインキュイ〜ン。人 気アイドル・SKE48メンバーが務める京楽産業.株式会社のイメージキャラクターなのですが、このたび“ゼブラエンジェル”として新たに生まれ変わるこ とに。そのお披露目イベントが、本日開催されたというわけです。

MCを担当するのは、あべこうじ。「後輩の番組のMCをするまでに、登り詰めました!」とウィットに富んだコメントで、報道陣の心をつかみにかかります。
P1150337
同会見には、平成ノブシコブシももちろん参加。多くの報道陣を前に、「うわー! ありがとうございます!」と吉村のテンションも一気に上昇。この日のために、裏原宿でジャケットを買ったとご機嫌の徳井でしたが、報道陣の食いつきはイマイチ。

 
「徳井がジャケット買うなんて、初めてのことですよ! もっと食いついてください! 我々には興味ないんですか!」と吉村が訴えるも、やはり皆さ んの注目は、ゼブラエンジェルに注がれているようです。当初、5人いたというゼブラ天使ですが、「収録には結果、2人しか来なかった」と吉村。「ピンクに 関しては“最近どうなの?”って訊いたら、“あんな品のない人と仕事できない”ってことになったらしくて(笑)。そんなひどいことをしたのかと反省した」 と恐縮していました。

 
さて、いよいよゼブラエンジェルのお披露目です!
まずはおしゃれ担当の“しーたんレッド”こと高田志織さんが登場。さらに、天然担当の“あきすんブルー”こと出口陽さんが現れると、ノブコブの2人は「ちょっと待ってください」と大慌て。
「“2 人しか来てなかった”の2人ですよ、この人たちは。(メンバーが変わらないならば)ぼったくりだ!」と吉村が言えば、徳井も「今日はアイドルらしく振る 舞ってますけど、普段はこんなんじゃない」と指摘。半年間、一緒に番組をやってきただけあって、慣れ親しんだ様子がうかがえます。

ここから新メンバーが続々と登場しました。
セ クシー担当“せぇ〜らパ〜プル”こと佐藤聖羅さんが現れた途端、あまりの色っぽさに「お、おいくつですか?」と緊張し始める吉村。元気担当“うめちゃんイ エロー”こと梅本まどかさんには、徳井が「イエローはいなくなる可能性があるから、気を付けて」とアドバイスを送ります。
おっとり担当“こあみオ レンジ”こと小林亜実さんと、お姫様担当“ももにゃピンク”こと鬼頭桃菜さんには、徳井が「アイドルっぽくていい!」と大絶賛。鬼頭さんになぜか“好きな 電化製品”を訊ね、「冷蔵庫です」と答えてもらうと、「あぁ〜! やっぱり。桃冷やせるもんね!」とご満悦でした。
P1150362
本日の会見には来られなかったものの、ヲタ担当“あいりんグリーン”こと古川愛李さんもこれまで同様、参加することに。「総選挙でも上位だったあ いりんの力は、ぜひとも借りたいんですけど」(徳井)「今日来てないってことは、今後も絶対来ませんよ」(吉村)と不安な意見も出つつ、7人体制でゼブラ エンジェルが展開することが決定したわけですが、なんと“非正規メンバー”として、問題児の“かつお(みずき)ブラック”こと桑原みずきさんも追加も発表 されます。
自ら志願してゼブラエンジェル入りを臨んだという桑原さん。「なんで来たの?」と他のメンバーに散々言われながらも、自らがデザインし たという衣装を身に纏い、正規メンバー入りへの大いにアピールしていました(ちなみに、ゼブラエンジェルの衣装は高田さんが、ゼブラエンジェルのロゴは古 川さんがデザインしたそうです!)。
P1150369
ゼブラエンジェルのリニューアルにともない、『ノブコブとゼブラエンジェルのキュイン×2バラエティ!!』もリニューアル! コンテンツの増加など、史上最高のパチンコ番組としてパワーアップする予定だそうです。

ア イドルには聖誕祭がつきものですが、同番組でも聖誕祭を開こうということに。誕生日がいちばん近いメンバーは鬼頭さん……なのですが、そこでは日程的に間 に合わないということで、9月16日(木)に32歳の誕生日を迎える徳井の聖誕祭を、9月25日(火)、東京・ルミネtheよしもとにて行うこととなりま した。
徳井に何をプレゼントしたいか訊かれたゼブラエンジェルの皆さんは、「いつも着てる“えっ?”って思うような面白いTシャツをじゃなく、 もっとセンスのいいTシャツを」(高田さん)「お子さんがいると聞いたので、おむつを」(佐藤さん)「チアリーディングをやっていたので、応援歌を」(梅 本さん)「得意料理のハンバーグを」(小林さん)「SKE48の公演に招待したい」(鬼頭さん)と、それぞれのアイデアを発表。なかでも、徳井は「うちら のCDを」と提案した出口さんには、「サイン入り?」と食いつきます。が、「このメンバーのサインを……」と言われると、「いらない!」と即座に却下。桑 原さんの「(松井)珠理奈が本当に大好きらしいので、珠理奈の等身大抱き枕はどうですか?」という提案には、満面の笑みを浮かべていました。

 
「今までの緩さを残しつつも、吉本の芸人さんもたくさん出させてもらって、さらに面白い番組をつくりたい。新時代を築きたい」(吉村)「僕にとっ ては1ヵ月に1回、アイドルと触れ合えるファン感謝デーのような仕事。楽しくてしょうがないし、アイドルが一気に増えたことも嬉しいし、今後も楽しみ。 ファン代表として触れ合っていきたい」(徳井)と、意気込みを語りました。

今夜22時30分からは、ニコ生特番『ゼブラ天使&ノブコブのキュイ生』も放送! 新生ゼブラエンジェルを、ぜひともチェックしてください。

●番組情報
ゼブラ天使&ノブコブのキュイ生
放送日 2012年7月31日(火)
時間 22:30〜24:00
出演 平成ノブシコブシ、ゼブラエンジェル、トレンディエンジェル

 

**************************************

 

另外把今天キュイ劇組放的照片也整理起來

在早上的生放記者會結束後,就開始錄影了,

約計又是錄到晚上,再接著晚上場的生放,

今天一天的工作才結束~

 

ノブコブさん登場!!!(#^.^#) 徳井さんが新しいジャケットを買ったらしい!!!笑 (

 

本日11:00〜生配信されました「ゼブラエンジェル リニューアルプレス発表会」無事終了しました! 今後ともキュイバラを宜しくお願い致します

 

「ゼブラエンジェル リニューアルプレス発表会」の後は、キュイバラ収録です☆ 新メンバーを交えてのコーナーです!!! こあみオレンジがパネルを持っていますが…配信をお楽しみに〜(^w^)

 

今日のノブコブさんで〜〜す(≧∇≦)/

 

ゲストにロバートさんを交えてのコーナーで〜す🎶 それにしてもすごい人数です…!!!(;´゚,∀゚)笑

 

新コーナー☆ 「教えて!ノブコブ先生!」 吉村先生or徳井先生が、
生徒のゼブラに毎回何かを教えちゃいます!!
これは吉村先生バージョンで〜す(#^.^#) ゼブラも真剣に聞いています!!!笑

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()