昨天深夜,夏菜在イマつぶ的留言
(イマつぶ是富士電視台為每個節目設置的互動留言版,
 其實整個型態就是富士自己的簡單推特版,
 ピカル會被重視就是它初期收視率還好,
 但它的イマつぶ留言量卻是高居台內節目的第二名,
 我一週會幾次看看它,上面的留言也跟推特一樣的即時,
 也有可以看到另一側節目成員的留言,尤其是錄影日的照片,
 像之前的手機桌布活動,就有人得到圖片的放上去,笑
 挺自由的地方→不過也有造謠者,汗)

介紹完畢回到正題,沒想到夏菜昨天會又再留言,
顯見她其實一直關注著イマつぶ上FANS的留言(因為夏菜沒有自己的BLOG或是推特)
可能是看到了對舊成員的不捨,
然後對為新成員的不安和有點抗拒…
所以發表了一些感想,
真是可愛又善良的小女生…好體貼啊!!

把它們整理上來,從24日節目後的開始︰

( ピカル的イマつぶ )

【夏菜】

一年間ほんとにありがとうございました!

ピカルのおかげですごく楽しくて充実した時間を過ごすことができました。

これからもピカルファミリーであることは変わりないので、

新生ピカルも応援していきますよっ( *`ω´)

そして私も朝ドラ等々、

がんばるのでこれからも応援してくださいね!

2012/03/24 23:55


【夏菜】
みんなのコメント読んでたら、
目から水がでてきたー!
(;_;)笑

ほんとこの一年、わたしは幸せでした❤
ありがとうねー!!!!
みんな大好き。
 今の私がいるのはピカルのおかげです。
ピカルLOVE❤ またいつかどこかで...
 夏菜

2012/03/25 00:18


【夏菜】

こんな時間にごめんなさい笑 これが最後のイマつぶ!

私が最初にピカリ隊に入った一年前、

不安と緊張とで押し潰れそうになっていました。

私がいなかった時代のピカルを作り上げたみんなの力をプレッシャーにも感じていました。

でも、そんなピカルのパワーを更に倍増させたいと思ったのです


あぁ、話題選ぶのわすれてしもたw
このまま続けさせてもらいますw
だから私はその時持っていた自分の力を全力で出し切りました。
そしてたくさんのピカルファンの方にも受け入れてもらう事もできました。
それからしばらくたって、受け入れてくれない人ももちろんいました。


私はあの時新しいメンバーとして加入した気持ちがわかるからこそ、
私が入った時と同じように、
新しいピカリ隊も応援してほしいのです。
みんないろんな想いがあると思うけれど、
新しく加入するメンバーも私と同じ想いのはず。
ピカルの定理を更によくしたい!
という想い、気持ち。


それはまいまいも、私も。
その他の現ピカルメンバーも同じ気持ちのはず( *`ω´)
だから私たちがいたピカルを惜しむのも、
すごく嬉しい気持ちもあるけれど、
それよりもこれからのピカルを楽しみにしてて!って思いの方が私は強いのだょ。
わかるかな?笑


なんだかまとまってないような気もするけど笑

これからのピカリ隊も応援してほしいんだーぃ!

最初は慣れないかもしれないけど、

みんなの心を解きほぐしていくことを願いますU・x・U と、

いうことで最後のつぶやきでした❤

みなさん、ピカルを愛して下さいね

2012/03/26 04:16


夏菜真的是好女孩,
之後也會繼續支持夏菜的!!



PS,富士換上新成員的版頭了




其實真的覺得舊的比較好看︰(第二季)



arrow
arrow
    文章標籤
    夏菜 ピカルの定理
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()