「ピカル」フジの顔!4月改編で水10昇格

2012.3.26 05:03

 

 4月11日から水曜午後10時枠に昇格するフジテレビ系バラエティー「ピカルの定理」(初回は後9・0)が、26日から開始する同局春の改編キャンペーン(4月8日まで)のメーンキャラクターに抜てきされた。

 同局は4月から23番組を大幅に改編。その代表として土曜午後11時枠から“水10”に進出する「ピカル-」が、フジの顔として視聴者にPRする大役を任された。

  キャッチコピーはズバリ「ピカる★フジテレビ」で、お笑いコンビのピースや渡辺直美(24)ら出演者が、太陽や月に扮したユニークな姿でCMに登場。屋外 でも4月2日から渋谷駅前をはじめ、JRや私鉄内を含む都内の2万4985個のビジョンを使用して“電波ジャック”する。その目玉として今月30日深夜0 時から「東京ピカる☆ナイト」と題し、メンバーが新番組の情報を届ける爆笑トークを都内某所のビジョンで生中継する。

 フジの顔に大出世したピースの綾部祐二(34)は「メンバー全員でピカっていきます!」と気合十分。一方の平成ノブシコブシの吉村崇(31)は「自分だけではどうにも…どうか手助けしてください」と大チャンスに恐縮していた。

(紙面から)

  

  

太陽やロケットなどに扮してCMでキャンペーンソングも披露する吉村崇(中央)ら

「ピカルの定理」メンバー。フジテレビの顔に大抜てきだ

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()