平成武士初次的在發表會上擔任主持人~
結果阿崇一整個青澀、緊張樣,還被取笑眼睛一直貼看著腳本,
擔任來賓的小淳也要他別緊張,XDD

加油啊!!!各式各樣的活動和工作都需要嘗試,
WEB節目上也擔當了MC,可以的,相信自己!!


ノブコブ・吉村、イベント初MCに悪戦苦闘 台本から目離せず
(オリコン 3月15日(木)12時55分配信)

お笑いコンビ・平成ノブシコブシが15日、都内で行われた『おかず日本一決定戦  2011 おかずの星』授与式でMCを務めた。イベント初MCを任されたノブコブだが、徳井健太は落ち着き払って気ままにコメントをするのみで、進行はす べて吉村崇が担当。吉村は台本から目が離せず「全然この空気に慣れない。もっと笑ってください!」とうろたえたものの、先輩のロンドンブーツ1号2号・田 村淳が登壇すると、安心したのか落ち着きを取り戻し、最後には「MCも自信がついて、双方にとっていい会見になりました」と胸を撫でおろした。

同キャンペーンは、モンテローザが日本最大級のレシピコンテストとして昨年6月より 展開し、ついに上位3位が決定。3位までのレシピ考案者には売り上げの一部を賞金として贈られる“レシピ印税システム”が導入され、全国から集まった1万 5666品のオリジナルレシピから、おかずの星に「カリッとジューシー!旨み塩豚揚げ焼」が選ばれ1004万9904円の印税を手に入れた。

 企画から携わり応募したレシピが一次審査で落選していた淳は、上位入賞者の秀逸な タイトルに感心し、5月から始まる次回キャンペーンに向けて熱心に研究。淳はノッてきた吉村から「非常に素晴らしい感覚は持っていますよ。どんどん学んで いってください」とアドバイスされ、「なんで上から目線なんだよ」と苦笑した。さらに、調子に乗った吉村は次回イベントのMCも立候補したが、淳から「い やいや、ピースとかもいるしね」とイジられ、「リアルなのはやめましょうよ!」と怯えていた。

*  *  *  *

ロンブー田村淳 ノブコブのグダグダ進行に「次回はピースで」

(スポニチアネックス 3月15日(木)13時56分配信)

 お笑いコンビ「ロンドンブーツ1号2号」の田村淳(38)が15日、東京・渋谷のヨシモト∞ホールで行われた「おかずの星」授与式に登場した。

 「おかずの星」はモンテローザグループの1900店舗達成記念「サンキュー!エブ リワン!キャンペーン」の第1弾として始まった日本最大級のレシピコンテスト。日本中から15666品のオリジナルレシピが集まり、WEB投票の結果、上 位10品を「おかず日本代表」として選出。料理が得意で野菜ソムリエの資格を持つ淳も、野菜を使った自信作「ベジナゲット」を考案したが、あえなく落選し ていた。

 この日、イベントのMCを務めたのは「平成ノブシコブシ」吉村崇(31)と徳井健 太(31)だったが、大先輩の淳をゲストに迎えるという初体験に「私MCなんてあんまりやったことないですからね!」と焦りっぱなし。慣れない立ち位置 で、進行表から目を離す余裕もない後輩を見守る淳が「安心して任せてられるMCですね」と心にもない言葉をかけると「テンション上がってきましたね!」と 空回り、スベる姿が笑いを誘った。最後に「次回の司会はピースに」と淳が“ライバル”を指名すると「ピースはいいじゃないですか!ノブシコブシにやらせて ください!」と本音を叫んだ。

 昨年12月5日から今年3月4日まで実際にモンテローザの店舗でメニュー化し、最 も多く売り上げたメニューがおかずの星となり、1位にはメニュー化された期間の売上10%を賞金として贈呈。1位に輝いたのは「かりっとジューシー!旨み 塩豚揚げ焼」で、1004万9904円が「マダムがっつりシェフ」さんに贈呈された。賞金は東日本大震災の復興に寄付するという。


***

照片~
(ORICON的照片)














***
期待新聞影片和更多的照片~~

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()