昨天的二個節目,嗯,把笑笑也放上來好了,
笑笑在CB有大檔喲,所以我下大檔了,嘻

11/02(水)12:11~13:00
【笑っていいとも!水曜】(フジテレビ系)





11/02(水)19:00~20:54「地上最大のTV動物園」
(フジテレビ系)→東海TV-11/5




人気シリーズ、「地上最大の動物園」が今回もさらに装いも新たに第10弾放送が決定!
今回は、さまぁ~ずが、伊豆アニマルキングダムへと飛び出し、わが地上最大の動物園の支配人・三村マサカズが、アルマジロ、ハリネズミなどなかなか見られない動物に近づいて“直写”(直にとることをわが番組ではこう呼びます!)していく。
かみつかれてもおかしくないような状況の中、三村の必死の直写が大奮闘。
さらに、日本全国の動物園にご協力いただき、各園の強者達が集結!アシカが、そしてレッサーパンダがある競技に挑戦する。
ゲストたちも動物好きばかり。かわいさのあまり歓声があがり、面白さのあまり爆笑の連続に。今回もゲスト、観客の歓声の大きさで反応をはかり、歓声の大きい度合いによりランキングを3位まで発表する。

○支配人・三村のアニマルクルーズ
三村支配人が直接動物にえさをやり、おびき寄せることに!どこまでも近づき、直写を可能とするために三村支配人のチャレンジが始まる!

○動物うちの子選手権
アシカのカーリング対決、さらにレッサーパンダもある競技で対決を展開。
○アニマルムービーコースター
今回も世界中から寄せられたとっておきの動物たちのとっておきの大爆笑の瞬間、かわいい瞬間など貴重な映像の数々もお送りする。
大好評のアニメ「ワンピース」のキャラクターたちが楽しく映像を紹介してくれる!

出演者
【司会】
さまぁ~ず

【進行】
生野陽子(フジテレビアナウンサー)

【ゲスト】
小島瑠璃子
坂上忍
谷村奈南
平成ノブシコブシ
矢口真里
山田親太朗
山本耕史

他、豪華ゲスト多数出演


*
11/02(水)21:00~22:48「ジャパーン47chスーパー!」(TBSテレビ系)
東野幸治がツアーコンダクターとなり俳優・永遠の兄貴こと哀川翔に、哀川自身の故郷鹿児島を案内する。哀川に内緒で恩人や親友など、ゆかりのある人物が続出のサプライズツアー。昔のパンチパーマの写真や悪がき時代の悪友などが登場し、知られざる過去が明かされる。スタジオには、地元民から愛され、地元に根付いている「テーマパーク」の社長達が。芸人秘書がそれぞれ密着ロケをし、テーマパーク&社長の素晴らしさを引き出す。



【司会】
浜田雅功(ダウンタウン)

【出演】
フットボールアワー(岩尾望・後藤輝基)
小泉里子
峯岸みなみ(AKB48)
福澤朗
ケンドーコバヤシ
ライセンス(藤原一裕・井本貴史)
藤本美貴

【秘書芸人】(50音順)
インパルス(堤下敦・板倉俊之)
千原せいじ(千原兄弟)
平成ノブシコブシ(吉村崇・徳井健太)
レッド吉田(TIM)

『思い出ツーリスト』
【ゲスト】
哀川翔
【ツアーガイド】
東野幸治

【住みます芸人47投稿】
地元に住みます芸人


*
arrow
arrow
    文章標籤
    平成ノブシコブシ 吉村崇
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()