「NEWS」6人最後のコメント

(※PTT NEWS版有翻譯 ︰ PTT WEB版

山下智久
「NEWSというグループで活動できたこと、そして今まで僕らを応援してくださったファンの皆さんは僕にとって大きな財産です。これからは一人での挑 戦です。いままで感じなかったような不都合さ、大変さもあるかと思いますが、これまでNEWSで得たかけがえのない経験をもって一つ一つの仕事に励んでい きたいと思っています。今後5人とはお互い良きライバルでいられるよう自分に手を抜かず頑張っていきたいと思います」

錦戸亮
「NEWSと関ジャニ∞という2つのグループで活動させて頂けたことはとても貴重な経験で、NEWSの錦戸を応援して下さったファンの皆さん、本当 にありがとうございました。グループを掛け持ちすることにより自分がどんなに頑張っても解決できないスケジュールの問題で、両グループのCDリ リースやライブツアーが組みたてづらい状況になってしまうことを申し訳なく思い、今回このような決断に至りました。小山・加藤・増田・手越が届ける新し いNEWSを末長くよろしくお願いします」

小山慶一郎(27)
「今回の結論に至るまでに話し合いを重ねてきました。これからは別々の活動となっても、共に歩んできた8年以上の歳月を今後は4人のNEWSで受け継いでいきます。今まで以上に努力し、前進していきます。応援よろしくお願いします」

加藤成亮(24)
「今回このような形となった結果を真摯に受け止め、これから新しいNEWSを頑張って作っていきたいと思います。二人と僕ら四人への変わらぬ応援をこれからも宜しくお願いします」

増田貴久(25)
「大好きなNEWSを作ってきたメンバーはこれからも大切な仲間です。そして大好きなNEWSを応援してくれているファンの皆さんも大切な仲間です。これから二人とは別々の活動になりますが、変わらず応援してもらえるように一生懸命頑張っていきます」

手越祐也(23)
「長い間NEWSの活動を待ってくれていたファンの皆さんには『ごめんね』と伝えたいです。ただ、いつも応援してくれる大好きな皆さんのためにも今回のこ とを前向きに捉え、これからも素敵な作品を届けられるよう頑張っていきます。形は変わりますがお互いに愛を持ち続けていけたらと思っています。これからも 宜しくお願いします」

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()