SHIGE的廣播︰8/28和9/4 兩週,
都是線上的~



8/28(1)





8/28(2)





加藤成亮の今週の1曲は、ビートルズの「ヘルプ!」でした!!
この曲は、1965年にリリースされたシングルでした。みなさんまだ生まれてないですよね~

そんな46年前の曲なのに、古さを感じさせない、この曲ってすごいですよね~
そしてシゲ部長が日焼けしないように、釣りに行きましたが、
月光仮面のようだと言ってましたが、これが月光仮面です。

そしてシゲ部では、「フフっと笑える1枚 2011夏」がテーマの写真を
みなさんから募集しています。部長がフフっと笑えないとダメですよ。
これはスタッフからのお願いです。

顔写真、商品表記のものは、この番組のブログにのせられないので、それをご了承
ください。

部員の皆さんで、ブログを盛り上げましょう!!

(來源︰SHIGE廣播的官網BLOG http://blog.fmyokohama.jp/ssb/2011/08/ )



***


9/4(1)




9/4(2)





9月4日放送

加藤成亮の今週の1曲は、Mr.Childrenの「I‘ll Be」でした。

この曲は、Mr.Childrenの17枚目のシングルで1999年5月12日にリリース
されました。

シングル・ヴァージョンはアルバムヴァージョンとはアレンジが違って、
アップテンポになっています。


そして、シゲ部長のハブラシはミンクのような(きつねの毛といい直しましたが)やわらかい毛のブラシなんですね~キラキラな歯は、そのブラシのおかげなんですね~

そしてシゲ部では、部員からの写真を募集しています。

今度のテーマは、「食欲マックス 2011秋」です。

是非是非応募してください。

メールアドレスは ssb@fmyokohama.co.jp

そしてまだまだこれから部員の写真はアップしていきます。

来週はグランプリ決めるそうですよ!!お楽しみに!!

(SHIGE廣播的官方BLOG 
 http://blog.fmyokohama.jp/ssb/2011/09/post-cd24.html )

arrow
arrow
    文章標籤
    SORASHIGE BOOK SHIGE
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()