看到一篇比較「長篇」一點的新聞,就整理上來,
不過沒有NEWS三人的名字…
早上時會陸續的增加吧,到時就增列在這篇當中︰

附帶一說的是,比賽結束後的演唱,下面的報導有說唱了「30首」,
TT有唱歌,KT也演唱了新歌,
然後…

NEWS的三個成員,通通沒有參與,
NEWS沒有,
TEGOMASS也沒有…

我懂日FANS惱怒的原因了…




========================================

 ◆日テレnews24︰

ジャニーズ支援の野球大会に4万5000人
< 2011年5月29日 21:08 >

 SMAPの中居正広(38)、KinKi Kidsの堂本光一(32)らジャニーズ事務所の所属タレントによる「ジャニーズ チャリティー野球大会」が29日、東京ドームで開催された。
 
 ジャニーズ事務所の全所属タレントが参加する東日本大震災の災害支援プロジェクト「Marching J」の一環として行われたもので、チケット総売り上げから運営費を差し引いた額を、義援金として寄付する。

 野球経験のあるタレントを中心とする「レッドチーム」と「ホワイトチーム」に分かれ、激戦が繰り広げられた。
 タッキー&翼の滝沢秀明(29)がレッドチーム代表、KAT‐TUNの亀梨和也(25)がホワイトチーム代表として「ジャニーズ チャリティー野球大会、開幕します!」と選手宣誓すると、ファン4万5000人が歓声を上げた。

 始球式ではマウンドに中居、バッターボックスにSMAPの香取慎吾(34)が立ち、息の合ったコント風に始球式を笑いに染め、リラックスを演出。
 試合は混戦を極めたが、7回裏の亀梨の一打が決め手となり、ホワイトチームが勝利。レッドチームのKAT‐TUNの田中聖(25)は、ピッチャーとして7回を投げ切り、打席でも結果を出した亀梨を「やっぱりさすがだなと思いますね」とたたえた。

 勝ち投手の亀梨は「温かい声援とブーイング、ありがとうございます。おかげでアドレナリンが出まくりました。ありがとうございました」と勝者のあいさつ。MVPにも選ばれ、特大トロフィーを受け取った。「チームみんなでひとつになって勝ったという感じなので、みんなでひとつになるという力はすごいんだなと感じました」と勝利の喜びをかみ締め、「『Marching J』も、これからももっともっとみんなで力を合わせてひとつになって、大きな力にして被災地へ届けられたら」と支援の継続を誓った。
 
 野球大会の後には、Kis‐My‐Ft2、A.B.C‐ZらジャニーズJr.がライブを行った。 タッキー&翼、KAT‐TUNも加わり、全30曲で会場を魅了した。

========================================

ジャニーズ復興支援野球4万5000人熱狂
2011.5.30 05:03 /SANSPO.COM


 ジャニーズ事務所の所属タレント約200人が一堂に会して29日、
東京ドームで東日本大震災の被災地を支援するチャリティー野球大会を開催。
超満員の4万5000人を楽しませた。

 SMAPの中居正広(38)、KAT-TUNの亀梨和也(25)ら、
野球の腕に自信を持つスターたちが紅白に別れて対決。
白組の亀梨が先発完投し、最後もサヨナラ内野安打を放つ活躍で10-9で勝利を収め、
MVPを獲得。「アドレナリン出まくりました」と大興奮だった。
入場料の一部が、同事務所の支援プロジェクト「Marching J」を通じ被災地に寄付される。

 また、同事務所はKAT-TUNが7月に川崎市のコンビナートで開催予定だった
ライブイベントと、5~10月に開催する方向で調整していたグループ初の5大ドームツアーの
中止を発表した。
東日本大震災の影響でプロ野球の日程がずれ、スケジュールが合わなくなったとしている。

(紙面から)

(五大巨蛋控的消息讓我更加的吃驚!!)

========================================

亀梨MVP!完投&サヨナラ打…ジャニーズ・チャリティー野球

 ジャニーズ事務所が東日本大震災復興支援として企画したチャリティー野球大会が29日、東京ドームで行われ、KAT―TUNの亀梨和也(25)がMVPを獲得した。

 最年長となるV6・坂本昌行(39)から、SMAP・中居正広(38)、KinKi Kids・堂本光一(32)、タッキー&翼らが紅白に分かれて熱戦を展開。試合は、亀梨が先発マウンドと4番打者を務めた白組が10―9でサヨナラ勝ち。投げては100球を超える完投、打ってはサヨナラ打と大活躍。ひじの痛みを抑えるため鎮痛剤6錠を飲みながらの熱投となったが「最終回は本気出しました。みんなでプレーすれば大きな力になるんだと感じました」と気持ちよさそうに汗をぬぐった。

 

 KAT―TUNは、今年5月から夏にかけて全国5大ドームツアーを予定していたが、各ドームが震災の影響で使用が困難になったことから、来年以降に延期。また7月に川崎のコンビナートで予定していた野外ライブも会場が近隣住民の避難場所に指定されていることなどから中止が決定した。年内はファンミーティングなどを計画しており、亀梨は「どんな形でもイベントができれば」と抱負を語った。

 会場には満員のファン約4万5000人が集合。収益のすべてを同事務所の基金「Marching J」に充てる。

[2011/5/30-06:03 スポーツ報知]

 ========================================

亀梨GAT-TUN!!サヨナラ打 ジャニーズ チャリティー野球大会

2011年5月30日 紙面から/中日SPORT

 ジャニーズ事務所による被災地支援プロジェクト「マーチングJ」の一環として「ジャニーズ チャリティー野球大会」が29日、東京ドームで行われ、所属タレント約200人が参加。「J-White」チームのエースで4番、KAT-TUN亀梨和也(25)が完投勝利&サヨナラ打の活躍で最優秀選手賞を獲得した。

 9対9で迎えた最終回の7回裏。1死二、三塁の好機で亀梨は相手投手中山優馬(17)の外角球に食らいついた。打球はマウンド脇に転がったが、これが中山の悪送球を誘い、三塁走者のNEWS手越祐也(23)がサヨナラのホームを踏んだ。

 7回100球以上を投げ抜いた亀梨は「アドレナリンが出た。実はヒジが痛くて、痛み止めを6錠飲んでます」と明かした。

 始球式はSMAP中居正広(38)が務め、香取慎吾(34)が打席に立った。SMAPで唯一試合にも出場した中居は「木村はドラマ、香取もドラマ。稲垣はワインパーティー。草なぎは歯医者…」と暴露して4万5000人の観衆を爆笑させた。チャリティーのため賞金はなく、収益の一部は義援金として寄付される。
◆川崎野外ライブ&5大ドームツアー中止

 5人組アイドルグループKAT-TUNが、今年7月に予定していた川崎市のコンビナート地帯での野外ライブを中止することが、所属するジャニーズ事務所から29日に発表された。東日本大震災を受けて、予定地の東扇島東公園が災害時の避難場所になっていることに配慮し、派手な演出は自粛するべきだと判断した。

 また、5-10月に予定していた5大ドームツアーの中止も発表された。プロ野球の開幕が延期となりプレーオフの日程もずれ込み、各会場のスケジュールが合わなくなったため。来年以降に仕切り直しするという。

 両企画の中止を受けて、KAT-TUNは秋をメドにファンミーティングの開催を検討する。

 ========================================

 

arrow
arrow
    文章標籤
    news marching
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()