隨便把看到的資料丟上來
NEWS的新學年曆之前說過連八期在女性自身刊出拍攝花絮,
看到女性自身的介紹,原來拍攝是在11月底啊…

第25回 NEWS取材日記01月19日00:00

6人揃いの撮影は、某ハウススタジオと千葉の海岸沿いでのロケ。
11月末で肌寒いなか、Tシャツのシーンもあったが、
嫌な顔ひとつせず、みんな和気あいあいと楽しく挑んでくれた。


海岸沿いでスーツ姿での撮影の際は、みんなで笑いながら声を
出し合って寒さしのぎをしたり、カメラマンから「歌を唄ってみて」
とお願いされると、すぐにNEWSのナンバーをみんなでハモッて歌いだし、
とっても楽しそうに笑いあう6人。

でもこの日は朝から夜まで、びっしりのスケジュールとあって、
さすがにラストのカットでは、
フカフカのソファで寝てしまう錦戸くんがいたり、
撮影では使わなかったベッドに寝てしまう山Pだったり。
それを見守るように仲良くしゃべっているテゴマス、
語り合っている小山&加藤がいたり。

無理せず、とても自然体でいる彼らがいた。
「本当の僕らの素顔に近いですよ、これ」と加藤も言うほど、
リアルな彼らが見れるグループショットに注目ですぅ。



**



有未揭露的照片和特大海報呢~~
2010年2月9日號。

來訂這本吧~~(心)



arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()