剛剛終於爬了一下TWITTER,
看到了ORISTAR的裡面,
是期待的「NEWS篇」!!


================================
『Marching J』ウラ話!NEWS編
テゴマスの歌を小山くんも絶賛!

現在発売中のオリ★スタはもうご覧いただけましたか?

今回、4/1(金)~3(日)まで開催された
ジャニーズアーティスト総出演の募金活動
『Marching J』を総力特集しています。

今回はNEWSのウラ話を
ちょっとだけお届けしちゃいますね


4/1には、6人揃って登場。山下くんは、
大阪のライヴがあるため
スタートから1時間の参加でしたが、少しでも参加したいという
アツイ想いも垣間見える雰囲気で、6人とも誠実に時折笑顔をみせつつ、
参加してましたよ



4/3には、小山くん、加藤くん、増田くん、手越くんが参加
Kis-My-Ft2と同じステージに立った際には増田くんが以前、
Kis-My-Ft2に所属していたこともあって
「Kis-My-Ft2のM、増田です!」と挨拶したり

小山くんのMCに対して
「小山くんは、たしかにMCうまいけど、僕がいないと物足りなさを感じる」
と増田くんがアピールすると藤ヶ谷くんに「いつもこんな感じなの?」
と突っ込まれたりと、同世代らしい空気感につつまれたステージに


増田くんはキャラが似てると指摘された
Kis-My-Ft2の宮田くんとともに即興コンビを組まされ

「どうも~ 増田です」
「宮田です」
「ふたりあわせて、・・・マスダです」
といった挨拶に両グループのメンバーも爆笑してましたよ


さらに
テゴマスが『青いベンチ』と『ミソスープ』をアカペラで披露
「いや~テゴマスの歌には本当に癒されますね~」と
小山くんが絶賛してましたよ

そんなNEWSも登場した!
================================


哇哇!!沒想到不是只有TEGOMASS的清唱而已,
還有表演一小段搞笑藝人的模仿~~

跟KIS MY FT2像同期生的「和樂」→初代前隊長?笑
好想看啊~~~~(扭扭)


不過能看到MASSU如此活躍就很開心了。^\\\\^
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()