回來後看到J家終於有點行動了,
取消了幾乎到三月底的日本國內表演活動,
然後會員們收到了JFC的MESSAGE,各組藝人都有,當然有NEWS,
之後官網也放上了此則MESSAGE,
把消息和原文放上,
MESSAGE的話,PTT-N版有翻譯。


今回の未曾有の災害を受け、春休みに向けて開催を予定しておりました下記 公演を、中止とさせていただくことを決定いたしました。


取消行程︰

タレント・グループ 公演日 会場名

山下智久

3/18(金)
3/19(土)

北海道立総合体育センター



被災地の皆さんのご無事を心から祈っています。

心細いと思います。
辛く苦しい時間を過ごしている方が沢山いると思います。
励まし合いましょう。
一人じゃないですよ。
僕たちは応援しています。

皆さんの力になれる事を探し、それを実行していきたいと思います。

これを読んでいる皆さんも、何か出来ることがあれば、節電とか身近にできることから、一緒にやっていきましょう。

力を合わせれば、この危機を乗り越えられるはずです。

諦めない心で一緒に頑張りましょう!!


NEWS

山下智久
小山慶一郎
錦戸亮
加藤成亮
増田貴久
手越祐也




大家一起加油吧!

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()