又看到一本雜誌發出的拍攝裡面,
最近很流行喲!(指)
來貼一下,因為被標題吸引(羞)


2011年02月23日
増田先生、やんちゃっぷりを発揮(テゴマス表紙ウラ話)
【増田先生テンションUP!? 定番のイタズラを!?】


現在発売中のオリ★スタ(表紙:テゴマス)では、
ニューシングル『青いベンチ』で初のカバーに挑戦したテゴマスが、
初めて表紙・巻頭インタビューに登場してくれました!

先日の手越くんのウラ話に続き、
今回は増田くんの様子をお届けしちゃいます!

教室で行われた撮影、まずはソロカットからスタート。
机についた増田くんはエンピツやノートを持ちながら、
キュートにポーズをとってくれます。
学生時代の得意科目について話していると、増田くんから
「体育と給食が楽しみだったなぁ~(笑)」なんて答えが

続く手越くんとの2ショットでは、
最初は普通にユルくボールを投げ合う予定でした。
ところが、教室にあった大きな分度器を発見した増田くん
ボールを持った手越くんに向かって分度器を構えると、
「ほら、来い! 手越~!!」と勝負を挑み(?)、とっても楽しそう。
(P21がその時の写真です!)

さらにドアから2人で教室内を覗くシーンでは、
「あ、アレやろうよ、アレ!!」
と黒板消しを持ってきて、ドアの隙間に挟みます。
そう、ドアを開けたら黒板消しが落ちてくる…
という定番のイタズラ
とはいえ、なかなかうまいこといかず、
結局“アレ”は諦め、シンプルに撮影することになりました(笑)。

最後は黒板に四文字熟語の問題を出したりと、
テンション高めかなり楽しんでいた様子の増田くん。
インタビューでは、デビュー曲『ミソスープ』のウラ話や、
ライヴの話、テゴマスへの熱い想いも
たっぷり語ってくれています。
ぜひオリ★スタでチェックしてください!

(しげ)
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()