close

今天的NEWS相關情報︰

J'NET官網又再加了一個廣播節目,北海道節目,
又要靠運氣了~

2/25(金)

20:00 - 21:30

Superduper Radio Next Generation
(AIR-G'(エフエム北海道)

テゴマス
※コメント出演



***

山下智久、韓国音楽番組「M countdown」に24日出演予定 
山下智久くんが24日の韓国音楽番組「M countdown」に出演する旨、
韓国のサイトが報じています。

***


週刊ザテレビジョン 攝影裡話︰


青春トークでは、フットサル仲間の話で盛り上がりました。
手越「バカな仲間がいっぱいいるんです。何にでも一生懸命で、遊びも一生懸命。
   みんな年上だけどすごく若い。ジャングルジムがあったとして、それで遊ばない!
   って人はいないかな。僕が率先して遊ぶんですけど(笑)」


青二才トークでは、増田くんが手越くんのやんちゃっぷりを暴露。
増田「手越は僕がよくビビるの分かってるから、ちょっと暗い道を通ったときとか驚かす
   タイミングを敏感に察知して見逃さない!わっていうのをよくやられる(苦笑)」。
  
「動物的本能で、常にアンテナはってます(笑)」と手越くんニヤリ


ちなみに手越くんは、ドラマがないときは週2でフットサルをやっているとか!
時間帯は「朝早いか、夜ですね。朝早いの全然大丈夫なんで(笑)」と手越くん。
肉体改造もしてるとか。

増田くんは「ことしはマリーン系がはやる!」と教えてくれました。
ジョッパーズパンツとかいろいろ集めてるそうです☆

テゴマス裏話・インタビュー編を。気持ち良くハモるコツを聞いてみました。
「ハモのラインを何回も聴いて覚えることかな?」と手越くん。
自分で気持ちのいいハモラインを探してからレコーディングに入るので、
デモとはいつも違うんですって。コーラスも変えちゃうとか。NEWSの時は特に変わる、と。


***
 

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()