也許2011年,看控達人要轉走「收服神奇寶貝」路線,
一週內已經有二名藝人寫BLOG說喜歡MASSU了,
這次還是連同經紀人一起收服,噗

增田少功力持續發威中~~~~~
(想到いいとも的CM中,也跟塔摩利在看自己衣服的配件,
 然後被觀眾叫名才驚到的二人,太可愛了,
 也代表跟塔摩利先生的也算有小小的私交了。^_^)


不過今天的這則消息,兩人的合作目前還沒公開,
但就先在BLOG中寫了工作日記,
看到別的藝人也喜歡MASSU,真是太開心了!


其實這位藝人就是原サスケ的北清水雄太(也是「藍色長椅」的詞曲作者),
跟之前舞台劇(雨中森林)時邀請編劇、導演上節目時一樣吧,
那次的表現也很棒呢。很期待。^_^

雖然サスケ已經解散,但北清水雄太目前正開始個人活動中,
也聽說過有說法會指定TEGOMASS唱「藍色長椅」,
一方面也是喚醒世人對サスケ的記憶,另一方面也是有助於宣傳…

不管怎樣,魚幫水、水幫魚也好,好作品都很棒。^^

 

轉錄了BLOG中相關的部分︰

*************************

【北清水雄太 BLOG 】

バレンタイン&ラジオ収録☆
By 雄太 2011/02/15 23:41


ところで仕事だったと書いたけど、
何の仕事かといえばラジオのゲスト出演をしてきたんだ☆


そのラジオのパーソナリティをしているのが、
ジャニーズのNEWSとテゴマスのメンバーでもある増田貴久君☆


みんなも知ってくれてる通り、
今回テゴマスの二人が「青いベンチ」のカバーをしてくれる事になって、
その縁でゲストとして招いてくれたんだ♪

俺は増田君と初対面だったからやっぱり緊張して行ったんだけど、
増田君も同様に前日からすごく緊張していたみたいで。
俺なんかのために緊張させちゃって申し訳なかったんだけど(笑)


俺のアルバムをすでにチェックしてくれていたみたいで
「カイトすごくよかったです!」とか、
話していても彼のとても誠実で、
本当に好青年な人柄にすっかり魅力されてしまった。



さわやかでキラキラしてるし、めちゃくちゃ性格も良くて、

俺のマネージャーであるナベさんと、

収録後「うちらもう、増田君の大ファンだね」

と意気投合したくらい(笑)



詳しくは是非オンエアでチェックして欲しいんだけど、
音楽の話、プライベートの話、
たっぷり色んな話をさせてもらってとにかく楽しかったなぁ☆

仕事の都合で手越君には残念ながら会えなかったんだけど、
テゴマスの二人が丁寧に、大切に今回カバーしてくれた「青いベンチ」は俺、
個人的にもすごく気に入ってるし、たくさんの人達に届いたら嬉しい♪


そんな訳で、
男だらけのバレンタインデーではあったけど(笑)充実した、
最高の一日を過ごす事が出来て、
増田君はじめ、
会えなかったけれどテゴマスメンバーの手越君や
スタッフのみなさんに感謝!!!

ありがとうございました☆


 
[ラジオ出演情報]
★増田貴久のmaster hits ★
bay FM[78.0MHz]
2月25日23:00~OA

*************************

以上~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(1) 人氣()