close
來自twitter上的情報︰
《TV PIA特大號》

NEWSこぼれ話


今年4ヵ国に旅行したという加藤くんが、
取材日の前も「NYに行ってたんです」という話を。
すると増田くんが「箱根のほうにね!」とぼそり。
加藤くんが「入浴じゃないですか、それ…(笑)ニューヨークです!」
とツッコむと、満足げな増田くんでした。



スラスラと落書きする小山くん。
見守っていた加藤くんが「おっ!うまいな~と思ったら(笑)」と、
下の雑誌をなぞっていたというタネを発見。
小山くんも「分かった?(笑)」と二人で爆笑。
その姿に何気ないことも楽しむコヤシゲの真髄を見ました(笑)



クリスマスグラビアを盛り上げたのはやはり、山下くん。
サンタブーツも、「コレ使おう」と決めると、
手早く中を膨らませていた物を取り出し準備!
まさかの(笑)トナカイカチューシャも躊躇なく自ら装着!!
美しすぎるトナカイの誕生となりました



メイクを終えると、なぜか加藤くんと増田くんの間のイスに
「お待たせ☆」と言いながら入ってきた錦戸くん。
共にキリストショット(笑)を作り上げた加藤くんとは、
「これ見て」「へぇ~」と携帯の機能を教え合ったりして盛り上ってましたよ。



X'マッスーブーツのヒモを締め、
さらに増田くんを押そうとする(笑)手越くん。
2ショットでは、カメラマンがまず手越くんのソロを撮影し、
キメたのに画面に写らず「あれ!?」と言う増田くんに「アハハ(笑)」
と小悪魔スマイルの手越くんでした。



73pの突撃メッセージでは錦戸くんが村上くんからの誕生日プレゼントの話を。
「自宅にお歳暮みたいな形で送られてきてん」というユーモアにびっくりです。
69pの川柳では、「“シゲテゴシ”はカタカナでね!」と増田くんのこだわりが炸裂でした~。


取材裏話、NEWSのエピソード年内ギリギリ!お待たせしました。
グラビアと併せて楽しんでいただけたら嬉しいです~。
来年も「カラパレ。」をよろしくお願いします!




以上。
(本期已出刊)
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()