close
太久沒大消息了,所以我要貼新聞!!!

NEWS@ドームパーティー!5万5000人で「NEWS!」コール
< 2010年9月25日 21:56 >

6人組アイドルグループのNEWSが25日、
東京ドームで「LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME PARTY 2010」を開催した。
1年8カ月ぶりの集結に加藤成亮(23)は、
「みんな大人になりましたよ」と変化を報告。
山下智久(25)は「でも、少年の心は持ってますよ」とアイドルらしさにこだわった。
新アルバム「LIVE」を引っさげて、全24曲を熱唱。

新曲「Fighting Man」(11月3日発売)を初披露し、
巨大バルーンから吊り下がったゴンドラにメンバーが乗り込み、
客席上空を移動する“NEWSエアー・ゴンドラ”も公開するなど見どころ満載。
最後は全員で「僕たちは、NEWS!」と絶叫し、5万5000人を一体感で包んだ。
ライブは28日まで同所で行われる。



***




|ス
ポ|ツ
 NEWSが1年8カ月ぶり東京ドーム
9月26日(日)9時21分配信

 6人組人気グループ・NEWSが25日、東京ドームで1年8カ月ぶり
となるコンサート「LIVE!LIVE!LIVE! NEWS DOME
 PARTY 2010」を開催した。

 今回は増田貴久(24)が衣装デザインを担当したほか、演出面でもメンバーのアイデアが随所に生かされた。

終盤では製作期間2カ月、製作費5000万円をかけた空中演出「NEWS AIR ゴンドラ」も初披露。7メートル×7メートルの気球につられた6基のゴンドラにメンバーが分乗し、ドーム天井ぎりぎりの高さ35
メートルの空中を浮遊するもの。

山下智久(25)が「より近く、お客さんのそばに行きたい」と話した通り、
6人が3階席の高さまで上がると、ファンは大喜び。

11月3日発売の新曲「Fighting Man」も初披露されるなど公演テーマ“楽しい”が満載のステージだった。

 久々のコンサートとあってメンバーは互いに「大人っぽくなった」と言い合
ったが、恋愛については「頑張って恋もしたいですけど難しい」(小山慶一郎)、「お客さんに恋してます。セニョリータ?いないです」(山下)と苦笑いしていた。28日まで同所で。




報知
 NEWS、1年8か月ぶり東京ドーム
 9月26日(日)8時0分配信

 6人組グループ「NEWS」が25日、約1年8か月ぶりに東京ドーム
でライブを行った。開演と同時に、爆発した6つ風船の中からド派手に登
場。山下智久(25)は「嫌なこと全部忘れちゃおうぜ!」とあいさつし
、11月3日発売の新曲「Fighting Man」も初披露。

 03年の結成以来、最も個性的なステージだった。衣装は増田貴久(24)が考案。以前から他グループのライブに足を運ぶなど、演出面の勉強をしており、この日は原色を基調とした華やかな4パターンで魅了した。

 6つの「NEWS AIR ゴンドラ」も登場。大会場では大型画面での観賞を強いられ、より近くで見てもらうため約2か月間、計5000万円を費や
した移動ステージ。

メンバーは7メートル四方の気球につるされたゴンドラに乗り込み、それぞれ
地上約35メートルを空中移動した。同所公演は28日まで。18日から大阪
で行われた3日間と合わせ、35万5000人を動員予定。


日刊



 NEWS東京ドーム35mゴンドラで1周


 人気グループNEWSが25日、東京ドーム4日間連続公演の初日を迎えた。6人全員で演出を考案したが、圧巻は「NEWS AIR ゴンドラ」。ラストでは、オブジェのように置かれていたゴンドラ6基に1人ずつ“乗船”。
ヒット曲「TEPPEN」で、上部は天井ギリギリの高さ35メートルまで上昇しながら場内を1周した。制作費は5000万円。完成まで2カ月を要した。
3階席の観客と同じ高さまで達すると、5万5000人から大歓声が上がった。増田貴久(24)は「ここまで高いとは」と絶句。
山下智久(25)が「より近くまでお客さまの席に行きたいと思って」と迫力ある演出に胸を張った。

 衣装は増田がデザイン。スパンコールの迷彩柄パンツに毛皮を合わせるなど4パターンを考案した。NEWSの同所4日間公演は初。京セラ大阪ドーム公演と合わせ、2カ所7公演で35万5000人を動員予定。








 カラフルNEWSライブでファン熱狂     2010.9.26 05:03

人気グループ、NEWSが25日、東京ドームでコンサートを行い、11月3日に発売が決まった新曲「Fighting Man」を初披露するなど計24曲を熱唱した。

 グループとしては08年10月~09年1月の全国ツアー以来のライブで、約1年8カ月ぶり。今月中旬の京セラドーム大阪3公演に続き、東京ドームでは計4公演の初日。久々のライブに小山慶一郎(26)は「『遅いぞNEWS』という感じでしょうけど、やっとできました!」と大喜び。

 途中ではメンバー1人に1機ずつの「NEWS AIR ゴンドラ」が登場した。制作費は6機で計5000万円。巨大気球で約35メートル上空まで浮かび上がり、最上階のドーム3階席にまで“接近”。気球が天井につきそうになるほどで、増田貴久(24)は「こんなに高いと思わなかった」と興奮していた

 またライブ前の会見で恋人の存在を問われた山下智久(25)は、「いないです。お客さんに恋してますんで」と明言していた。

スポ|ツニ
ッポン

 
「NEWS」ゴンドラに乗って東京ドーム遊覧

 人気グループ「NEWS」が25日、約1年8カ月ぶりの東京ドーム公演をスタートさせた。

 11月3日発売の新曲「Fighting Man」を初披露したほか、全20曲を歌唱。

増田貴久(24)が衣装をデザインした。圧巻は19曲目の「ワンダーランド」。6人のメンバーがそれぞれ、1辺が7メートルの立方体状のバルーンにつり下げられたゴンドラに乗って登場。

ドームの天井すれすれ、地上約35メートルを遊覧し、加藤成亮(23)は「名前は“NEWS AIR ゴンドラ”。カラーの1つにしたい」と話した。

28日まで4日間連続で公演し、今月18~20日の京セラドーム大阪公演と合わせて計35万5000人を動員。

 [ 2010年09月26日]




日ス
ポ|ツ

 NEWS1年8ヵ月ぶり“Fighting” 東京公演開幕!!
 ドームで5万人と 
2010年9月26日 紙面から

 人気グループNEWSがニューアルバム「LIVE」を引っ提げて行うドームライブの東京公演が25日、東京・後楽園の東京ドームで開幕した。今回のコンサートはNEWSにとって1年8カ月ぶり。11月3日リリースの新曲「Fighting Man」を初披露し、詰めかけた約5万人のファンを沸かせた。

 オープニングで山下智久(25)、錦戸亮(25)、小山慶一郎(26)、手越祐也(22)、増田貴久(24)、加藤成亮(23)のメンバー6人は、それぞれの風船が順々に割れて、中から登場。

 山下は「イヤなことみんな忘れよう。みんな大好きだぜ!」と観客にシャウト。アリーナ周縁をめぐる回廊状のステージに散らばったり集結したりしながら、6人は「さくらガール」などニューアルバム収録曲のほか「紅く燃ゆる太陽」「希望~Yell~」と、シングル全曲など20曲超を次々と熱唱した。

 スパンコールの迷彩パンツなど、今ライブの衣装は増田が考案した。また、ライブ後半には大気球につられた「AIR ゴンドラ」が6基登場(総製作費5000万円)。メンバーを一人ずつ乗せ、ドームの天井近くまで(高さ35メートル)上がったり、ゴンドラ同士がクロスするなど、見せ場をつくった。

 今ライブの大阪公演はすでに終了。東京公演は28日まで4日連続で開かれ、東京・大阪計7公演で観客35万5000人を動員する。





****
日拍照片︰











一共有六報會刊登~~(但大小版面不同)
日拍的照片似乎六份都有了~。


****

以上,六份文字都整理好了,^_^

好像月初也有去看控,我忘了記了,>_<


arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()