NEWS拍攝PV的報導新聞「文字版」,
可以補強影片的部分吧。

有下載清晰的檔,但…目前還沒有看,也還不能看,
到現在還沒有睡的我,快昏倒了,嗚~~~~


****
插播︰


17日開始,dwango.jp公司
會開始先行配信櫻花女孩中的四首歌︰

『さくらガール』
『あなたがとなりにいるだけで』
『Love Melodies』
『FREEDOM』


嘛,那JE的試聽…
不,
JE的試聽目前是只有櫻花女孩一首而已。

(這配信…跟台灣是無關的)

***

「さくらガール」PV撮影中にNEWSが熱中したことは?
2010年03月16日


3月31日にリリースされるNEWSのニューシングル「さくらガール」
のPVが解禁され、今朝のズームインやめざましテレビで取り上げ
られました。

「さくらガール」は、出会いと別れの季節に、自分の元から去って
ゆく女性を“さくら”に例えた、さわやかな切ない桜ソング。

PVはNEWSとしては6年ぶりに屋外で撮影。当日は撮影が進むにつれ
、天候が悪化してしまい、雨に加え、風が吹き荒れる過酷な現場に
。WSでは、撮影の様子も放送されましたが、演出用の桜の花びらが
、強い風で“桜吹雪”状態になり、「流れていく花びらがスゲーは
えー!(加藤成亮)」と、メンバーもびっくりの様子でした。

めざましテレビでは、「知ったかフリップ」のコーナーでもPVが取
り上げられ、NEWSがVTR出演しました(5:53~)。山下智久君から
出題されたクイズは、

「PVの撮影中に、僕たちがワンセグで観ていたものは?」というもの


正解は、バンクーバー五輪女子フィギュアスケートの浅田真央選手の
フリーの演技。

小山「フィギア浅田真央選手のフリーの演技を応援していました。」
加藤「凄いそのとき、雨が降ってたんですけど、そんなこと気にせず
ガン観してました。」
小山「あんなにワンセグを活用したことがないくらい観ました。」
山下「メダルとれて良かったよね。おめでとうございます。」
小山「心から応援しながら、仕事もしてました。」

と、雨風強い中でPVの撮影をしつつも、浅田真央選手の演技の際は、
メンバー全員でワンセグ観戦に熱中していたことを明かしてくれまし
た。
arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()