今天加了line,昨天是加推特和FB,還有IG(但我很少看IG)

期待1月新戲!!

基本上這新聞是出自推特,但多一點形容

undefined

及川光博、白衣姿で決めポーズ! 木村拓哉主演ドラマ『A LIFE』で第一外科部長役に

クランクイン! 12/15(木) 7:45配信

 

木村拓哉主演の新ドラマ『A LIFE~愛しき人~』(TBS/2017年1月15日放送開始)の公式ツイッターにて13日、キャスト役衣裳写真第2弾として及川光博の写真が公開された。

同作に出演する及川は、劇中のコスチュームである白衣を着てポーズをキメている。

 

『A LIFE~愛しき人~』は、医師として駆け出しの頃、病院を追われ単身渡米し、職人外科医へと転進した主人公・沖田一光(木村)が、昔の恋人の父の手により帰国。愛、欲望、友情、嫉妬、プライドが渦巻く病院で「愛しき人の命」「かけがえのない人生」を巡って繰り広げられるヒューマンラブストーリー。共演は、竹内結子、松山ケンイチ、木村文乃、菜々緒ら、豪華キャスト陣が集結している。

 本作で、第一外科部長・羽村圭吾役を演じる及川は、白衣を着て左手を腰に、右手で“L”文字を表現する及川の決めポーズが披露されている。先日には、キャストの役衣裳写真第1弾として、木村が撮影した壇上記念病院の副院長・壇上壮大役の浅野忠信の写真が公開されていた。

 この写真には「及川さん、白衣めっちゃ似合う。ほんとのお医者さんみたいですね。ますます楽しみになりました」「羽村先生ビシッとした白衣姿キマッてます。アーティスト 及川光博さんと違った一面の俳優さんの お姿を観れるのを楽しみにしてます」と及川の姿を絶賛するとともに、ドラマへの期待を寄せる声が多く寄せられている。

 

 

CM︰眼神讚,不知為何的沒看鏡頭,其他人都是直視鏡頭,是因為角色怎樣的設定嗎?好奇!

 

[新番組] あなたを救うために、生きてきた 1/15(日)スタート 日曜劇場 『A LIFE ~ 愛しき人~ 』【TBS】

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()