下午就一直看到相關新聞(因為「共演NO」這標題太聳動),

來貼貼吉本自己的新聞稿~

 

2016年10月19日 (水)

ノブコブ・吉村がゾンビになった鈴木奈々と共演NGからの和解!? FOX ×スカパー!『ウォーキング・デッド』シーズン7放送開始記念「ボイス・オブ・

出處

1019日(水)、東京・ヒルサイドプラザにてFOX ×スカパー!『ウォーキング・デッド』シーズン7放送開始記念「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」PRイベントが開催され、平成ノブシコブシ・吉村崇、鈴木奈々さんが登壇しました。
20161019223154-6e6d1c363ad4426987f88939d3c4156dc14c1d44.jpg


『ウォーキング・デッド』は、ベストセラーのアメコミ"The Walking Dead"を原作にしたパニック・サバイバル・ドラマ。 "ウォーカー"と呼ばれるゾンビがはびこる黙示録的なアメリカで、昏睡から目覚めた元保安官リックが、生存者たちと共に救いの地を求めて旅を続けていくーー。

極限に追い込まれた人間の心理を描いたヒューマンドラマとしても人気を博し、全米ケーブルTVでの史上最高視聴率記録を毎シーズン更新中の本作品待望のシーズン7が10月24日(月)からFOXチャンネルで日本初放送されることを記念し、本イベントが開催されました。

また、BSスカパー!では特別番組「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」を放送。MCに吉村と渡辺直美を迎え、第1話の放送直後に「ウォーキング・デッド」をこよなく愛するゲストを迎え、1話の感想や作品への思いを語ります。

この日の吉村は、本作の主人公・リックと同じ保安官のコスプレで登場。持っている銃があまりにも軽いことに驚きつつも、作品への思いを語ります。本作を見るまではゾンビも好きじゃなかったという吉村ですが、作品を見始めてからは止まらなくて、寝ずに見続けてしまい、その時期は「仕事にならなかったですよ!」と話すほどのハマりようだったんだそう。
20161019223555-8ab776b41867f3a7c70ecc88362bd1245c6a4ad5.jpg

 

20161019223638-cdf5f4cba54deda57b61d7996087a9cf38300db2.jpg
続いてもう一人のゲストである鈴木奈々さんが登場。鈴木さんは作品にちなみ、ゾンビメイクでの登場だったのですが、ルックスはかなりの再現度ではあるものの、登場の仕方が全くゾンビらしくなく、いつもの明るい鈴木さんの登場の仕方だったため、期せずしてハンパない違和感を醸し出していました(笑)。
20161019223729-776a94c484e613242190b6cbc8d8b6348fa0cf09.jpg


そんな鈴木さんはゾンビメイクの感想を聞かれ、「ハマっちゃいました!」と興奮ぎみ。「この格好で今年のハロウィンにダンナさんとパーティしたいです」と笑顔で話します。でも、残念ながら作品は「一度も見たことがない」そうで、吉村に「帰れっ!」と一喝されていました(笑)。
20161019223758-0b1fe305b43b73b36fbd6b0c599e212ce595d710.jpg


20161019223847-be8eee83860d7d6e97d9dc8ee2b58d93fd2b6bf8.jpg


20161019224320-20f061e8f3e1f1da1968b4a1ec022d1f50bb154d.jpg


また、お気に入りのゾンビメイクについて、「私、黒柳徹子さんの写真を携帯の待ち受けにしてるんですけど、黒柳徹子さんってゾンビメイクが似合いそうじゃないですか? 黒柳徹子さんも「ウォーキング・デッド」見てたらいいなぁ」と勝手な妄想が止まりません。これには吉村も「それ、ちょっとディスってない?」と若干呆れぎみにツッコミます。


20161019224000-3488aa6d0d1013e020fc845a50ec11a0fa111046.jpg

 

20161019223955-7b3cbd9ec74382ebcd286d206c2f58242631626a.jpg


20161019224138-e2b65d73fdc156852d23a08a6d71b9d6db737d86.jpg


20161019224209-9b629b55abf1e7934a33efa90e75fd9da0cf4d5a.jpg


20161019224506-678d6f351e6c6df7b217d3433670e0c44226960a.jpg

 

しかしその直後、MCの女性から作品のオススメポイントを聞かれた吉村は、「それはもちろん......」と前置きした後「黒柳さ~ん!!!」と絶叫し、MCの女性に冷静に「人の(ギャグ)ですよ!」とたしなめられていました。

その後、気を取り直してオススメポイント(オススメの見方)を説明する吉村。なんでも、部屋を暗くしてドラマの雰囲気に完全に浸って見るのがオススメだそうで、「見終わった後、窓をのぞいてゾンビがいないか思わずチェックしたりするんです」と楽しそうに話しますが、「まぁ、僕みたいな上級者になると、見ながらメシも食えますけど」となぜか自慢げに語ります。


20161019224401-9197ee9d1c34eff9128ce704c9888e2fad662e5a.jpg


また、「合コンとかホームパーティみたいにも使えるんですよ」と話し、「まだ見たことがないという人を何人か呼んで、みんなで見るのも楽しいですよ。ハマってくれたら『続き、今度いつ見る?』なんて、次に会う約束もできるから」と、完全に合コンにも利用している様子の吉村でした。

イベント終了後の囲み取材では、「ダンナさんとはラブラブです。大好きが止まらない!!」と相変わらずのアツアツぶりを披露した鈴木さん。「このドラマを見て、もっとスキンシップを増やしたい」とコメントしますが、「お子さんの予定は?」と聞かれると、「欲しいな~というのは2人で話しています。いつ頃だろう? でもまだ本当に何の計画もないんです」と話します。

実は以前、「共演NG」が噂されていた吉村と鈴木さん。そのことについて鈴木さんは、「何がイヤって、勝手に楽屋に入ってきたりするんですよ。あと、股間を見せてきたり......」とそのデリカシーのなさについて説明すると、吉村は「違うんです!」とすぐさま否定。


20161019224617-4ed65e2d244bed8023024204543a4a1429cd6cc5.jpg


「あれは、本番直前にトイレに行ったら、パンツにちょっとおしっこが飛んじゃって、それがちょっと目立つ感じだったから、『奈々ちゃん、みてこれ』と見せただけで......。それだけのことだったのに"股間を見せた"みたいになってて。ホントにそんなことしてたら頭おかしいでしょ! もちろん、もともとは僕が悪かったんですけど、噂がとんでもない方向に走ってしまって......」と慌てて釈明していました。

「結婚前は、"ステキな人だな""カッコいいな"ってちょっと思ってたんですけど、今はイヤですね(笑)。今日も会うなり「ブスだな」って言われましたし......」と鈴木さんがグチると、「いや、それはもちろんゾンビメイク込みの感想ですよ?」としながらも「素直な感想です」とまったく悪びれない様子の吉村に「ホントにやだ(笑)!」と鈴木さん。なんだかんだ言って仲のよさそうな2人でした。

また、吉村は同期のピース・綾部祐二が来年4月からニューヨークに活動拠点を移すことについて聞かれると、「又吉や僕の相方の徳井、渡辺直美には相談したみたいなんですけど、僕にだけ事前の相談がなかったんですよ~。たぶん、僕は口が軽いと思ったんでしょうね」とショックを受けたことを告白。

「悔しいですよ、あんな面白い記者会見しやがって(笑)」とライバル心を見せますが、「"これぞ破天荒!"ってことをしてくれたんで、こうなったら成功してほしい。『ウォーキング・デッド』にも出て、ゾンビ役でバンバン撃たれてほしいですね」と言い、「ゾンビ役?」と記者に聞かれると「だってあいつ、英語できないんですから!」と、セリフのないゾンビ役しかできないことを強調します(笑)。

最後には「綾部がアメリカに行くなら、僕はインド映画に出てやろうかと思って。ライバルですから。向こうがハリウッドなら、オレはボリウッドでダンスを踊ってやる(笑)!」と対抗心を燃やす吉村でした。

「ボイス・オブ・ウォーキング・デッド」は10月24日午後9時よりBSスカパー!にて放送スタート。「ウォーキング・デッド」シーズン7は10月24日午後9時よりFOXチャンネルにて放送スタートです。

 

20161019224659-77f71f348d2794767d807f98921f63bd5374ec48.jpg


20161019224740-f521e8d777aff9117a23d0ee535a41dd83e6db30.jpg


20161019224811-8b181145d84bb180ec121c108563d340b714a26b.jpg

 

最後上影片︰ https://www.youtube.com/watch?v=sAaYUSfUq6c

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()