及川光博、初の音楽番組MCで痛恨のミス。その姿が「あのミッチーでも」「可愛い」と話題

E-TALENTBANK 4月20日(水)11時32分配信

及川光博が、4月19日深夜からスタートした音楽番組「Good Time Music」のオープニングで見せた姿が「可愛い」と評判を呼んでいる。

「Good Time Music」は、及川光博にとって初めてMCを務める音楽番組。Dream Amiと共にMCを務めることでも話題になっていたが、番組のオープニングは、及川の一人語りのスタイルでスタートした。

及川は、「良い時も悪い時も人生に寄り添ってくれた音楽。誰しも心に明かりを灯してくれた歌がある。今夜、このプライベートスタジオから新しい音楽番組が始まります。」とコメント。

そして「goodな音楽で、あなたの今をgoodに変える」と言ったところで、カッコよく“指パッチン”を決めるはずが、まさかの不発で音が出なかった。 一番の決めどころだっただけに、これには及川も「鳴らなかった…」と照れ笑い。スタジオも笑いに包まれ、そのままの流れで「Good Time Music!」と番組名を高らかに叫んで番組はスタートした。

この新番組オープニングからのハプニングにネット上では「オープニングで指ならなかったの可愛すぎるな。」「あのミッチーでも指が鳴らないときがあるのか (笑)」「最初の指鳴らせず、照れ笑いしたミッチーに撃ち抜かれたよ。」「初っ端の指パッチンならなかったの、撮り直しせずに放送してくれてありがとう」 「指パッチンならなかったのクソかわいいしミッチーほんと」「指ぱっちんかすったミッチーかわいすぎるなw」と話題になっていた。

 

Good Time Music ~及川光博&Dream Ami~ - 16.04.19 - 日本综艺 - MioMio弹幕网

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()