來放昨天川崎發售event的新聞和照片,

也陸續有了三篇了,開心!

還沒等到影片,不過去年也沒影片就是,嘆…

然後再放一支專輯發售和演唱會催片的影片,XD

 

及川光博、全身花柄衣装で新曲を初披露。「愛してますか~」

E-TALENTBANK 3月27日(日)18時51分配信

undefined

3月23日(水)、約1年振りのアルバムとなる「パンチドランク・ラヴ」をリリースした及川光博。昨年に続いて、アルバムリリース記念イベントをラゾーナ 川崎プラザ 2F ルーファ広場 グランドステージ広場にて、全国から駆け付けた、広場を埋め尽くすファンの前で、桜が満開になるこのタイミングにぴったりなロマンティックでハッピーなア ルバムリード曲「メロディアス」を初歌唱した。

会場のラゾーナ川崎はミッチー登場前から恒例の「ミッチー!」コールが会場に響き渡る中、アルバム収録曲「ウィークエンドランデヴー」をBGMに颯爽とス テージに登場、会場はいきなり最高潮の盛り上がりを見せた。この日のミッチーの衣装は この季節にピッタリな ミッチーしか似合わないであろう、咲き乱れ ている花模様を取り入れた上下のスーツを着てステージに登場。「愛してますか~」「愛してまーす」の恒例のコール&レスポンスが響き渡った。
                      
ニューアルバム「パンチドランク・ラヴ」のリード曲「メロディアス」歌唱前に、ミュージックビデオでも一緒に踊っている 女性ダンサー、カオリンさんと サッチンさんが登場、ミッチーとファンとの間で公開振り付けレッスンを行った。「老若男女 誰でも覚えられる振り付け」を皆で覚えてつつ、いよいよ「メロ ディアス」本番の歌唱となった。ミュージックビデオでも一緒に踊っている 華やかな女性ダンサー4名とミッチーの笑顔の花咲く春にぴったりなダンサブルな パフォーマンスを初めて披露した。

会場が歓声に包まれる中、2曲目はミッチーのツアーでも必ず盛り上がるナンバー「今夜、桃色クラブで。」( 98年リリースシングル「僕のゼリー」収録曲) を歌唱、会場の盛り上がりはピークに達した。歌唱後、「春めいてますか~」「春めいてまーす」とコール&レスポンスし、「今回のアルバムは胸キュンです ね。恋する喜びや切なさをカラフルに彩った、まさに春めいているアルバムです。」と語ると、春満開のこの季節に、歌って踊るミッチーと女性ダンサーとの華 やかでPOPなポテンシャルを存分に味わえたライヴステージは終了した。

ライヴ終了後は CD購入者対象の特典(特製缶バッジ)お渡し会を実施、ミッチー自らファンに缶バッジを手渡ししてファンの誰しもが満足な気分に酔いしれる中 イベントは終了した。

 

undefined

undefined

undefined

 

想要再去川崎的廣場哦,

不過都是及川王子不在的時候…(淚趴)

 

(目前正在看晚宴秀的DVD)

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()