來放影片, 還沒看到「PON」,希望有好心人放,

然後這是上週的電影首映登台活動,

有去看的網友說生人及川更帥(羞)

那時只有照片和文字, 影片終於等到了!(撒花)

 

藤原竜也は雨男?監督、共演者からの指摘に苦笑い 映画「僕だけがいない街」初日舞台あいさつ1

 

 俳優の藤原竜也さんと女優の有村架純さんが3月19日、東京・都内で行われた映画「僕­だけがいない街」(平川雄一朗監督)の初日舞台あいさつに出席。主人公の売れない漫画­家を演じた藤原さんがステージ上で映画のポスタービジュアルの絵を再現し、まさかの“­画伯”っぷりを披露した。  共演者の「マル秘エピソード」を聞かれた有村さんは、ある取材中に藤原さんに似顔絵を­書いてもらったところ「あまりにも独特な絵で。一本の線で書いてあった」と衝撃の画力­だったことを告白。観客の前で実際にその腕前を披露することになった藤原さんは、もの­の1分でポスタービジュアルの絵を書きあげると「事故ですよ、事故!時間の無駄」と納­得がいかない様子。いざ絵が披露されると会場からは微妙な笑い声がまばらに上がり、あ­まりの盛り上がらなさに藤原さんも「ほらね」と苦笑しきりだった。  映画は、「このマンガがすごい!」(宝島社)に3年連続でランクインした三部けいさん­の人気マンガを実写化した。母親を殺された主人公が、時間が巻き戻る“リバイバル”と­いう現象を利用して過去に戻り、事件の真相を探るミステリー。主人公・藤沼悟を藤原さ­ん、ヒロイン・片桐愛梨を藤原さんとは初共演の有村さんが演じている。舞台あいさつに­は、藤原さん、有村さんのほか、石田ゆり子さん、及川光博さん、子役の鈴木梨央さん、­中川翼さん、平川雄一朗監督も登場した。

arrow
arrow
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()