今天在六木本的朝日電視台舉行了製作發表記者會,

有發佈了幾篇的新聞和照片!!

只截選跟及川有關的文字和照片~

桐谷美玲、町田啓太からのサプライズに「きゃっ」 手を添えられ興奮

女優の桐谷美玲が31日、主演を務める金曜ナイトドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』

の制作発表記者会見が都内で行われ、共演の及川光博、町田啓太、小日向文世、

松坂慶子らが顔を揃えた。

ドラマの20歳に若返るという設定になぞらえ、出演者の20歳時の写真がお披露目された。

 及川は、「20歳は今より5~6キロ痩せてるかな。当時付き合っていた彼女にもっと優しくしておけばよかった。ちょっと悲しませたりしてたんです。ほっ たらかしにしてたので。今どうしてるかなって思ったりします。未来に不安と根拠のない自信しかなかったので、『デビューできるから焦らず努力を続けなさ い』と当時の自分に言いたい」と、俳優養成所に通っていたころのほろ苦い思い出を振り返っていた。

 金曜ナイトドラマ『スミカスミレ 45歳若返った女』は、テレビ朝日系にて2月5日23時15分より放送スタート(※一部地域を除く)。

undefined

undefined

 

undefined

undefined

桐谷美玲:劇団EXILE・町田啓太の“イケメン行動”に「感無量」

undefined

 

undefined

undefined

undefined

桐谷美玲、初恋エピソードを語る「ウソ偽りありません」

今作の内容にちなみ、自身の初恋エピソードを聞かれた桐谷は「幼稚園の頃なんですけど、

休み時間になるとウサギを抱っこしに行ってよかったので、好きな男 の子と一緒に『一緒に行こうよ』って言って、

抱っこしている写真があります」と明かすと、及川から「出来すぎだな」と突っ込まれたが、

「本当なんです。ウ ソ偽りありません」と力強く語った。

undefined

undefined

以上~

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()