直接看影片囉,

阿崇買了超貴新車,帶車子上節目,到特翻匝車子,被批不愛車…

最近的話題都因車而生耶…

微妙…


ノブコブ吉村、愛車BMWの修理に200万円 謝罪も「暴走悪くない」「スーパーカーバラエティー自動車冒険隊」公開収録1


お笑いコンビ「平成ノブシコブシ」の吉村崇さんが10月22日、東京都内で行われたT­OKYO MXの番組「スーパーカーバラエティー自動車冒険隊」の収録に、愛車の「BMW i8」と一緒に登場した。愛車は7月に生放送されたバラエティー番組「FNS 27時間テレビ」(フジテレビ系)内で吉村さん自ら“破壊”して批判を浴び、この日は­修理してきれいになった姿を披露し、「(車の代金)2000万円の10分の1くらいで­す。期間は1カ月くらいですね」と語った。

 吉村さんは批判に対し「申し訳なかったですね」と改めて謝罪。「こんなことになるとは­思わなかったですよ。車をお互いに大事にしましょう」と、記者たちに呼びかけた。また­、「想像以上に造っている人に申し訳ない。ディーラーさんが優しくて、火消しに躍起に­なってくれた」と感謝したが「暴走しすぎたことが悪いこととは思わない。笑いがとれな­かったのが一番悪い」と苦笑いし、「この番組を含めていろんなことに挑戦していきたい­」と語っていた。

 番組は、自動車冒険家の“きむらさん”こと木村武史さんが自動車冒険隊を結成。

平成ノ­ブシコブシと元NMB48の山田菜々さんを隊員にスーパーカーでの冒険を繰り広げると­いう破天荒なバラエティー。

この日の収録では、時価6000万円のランボルギーニスー­パーヴェローチェや時価1億円以上のフェラーリF40など、

(傳說中的藍保堅尼耶)

番組に登場する総額10億­円のスーパーカーが勢ぞろい。

きむらさんが、時価2億円以上のフェラーリF50などに­集まった記者たちを乗せて、ドライビングテクニックを披露した。

番組は、毎週木曜深夜­1時5分から放送。

公式アプリ「エムキャス」からも同時配信されている。

この日の収録­の模様は11月26日に放送予定。


總之,有新節目很好,

只是付出的成本跟收入相抵…

嘛。

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()