一週多前的民氣調查已經結束了,

經過了很多人的努力(笑)

及川有穩住第一名的支持率!(撤花)

不過這不代表就是神戶尊真的會回來啦,

只能說「神戶尊」這角色和及川光博真的受到眾多人的喜好啊!

像我愛在心裡口難開,只好日日夜夜狂看同人文(誤)

週三還看狂「ラム湊」的文到五點,整個覺得自己很不想活了,(爆)

還好有警無險的結束工作。:P

 

不過在貼的時候想,

明明是日本奇摩的意見調查,但寫這篇的卻是別的媒體耶(「TechinsightJapan」)

總之,支持神戶尊(及川光博)的人真的很多,

因為.神戶尊真的很可愛嘛!!!

加上有著愛意滿滿的大河內,XDDD

 

「相棒」の4代目相棒は誰がいい? 及川光博の再登場を願う人が最多数

 

2015年6月19日 19時25分 

  • 「4代目相棒」についてネット上でアンケート調査が実施された
  • 最多の回答は及川光博で18.7%になり、次いで仲間由紀恵が13.8%
  • 反町隆史や吉高由里子のほかに、大泉洋や福山雅治といった声もあがった
 
 
【エンタがビタミン♪】ドラマ『相棒』の新“相棒”「誰がいい?」 及川光博の支持強し、番外で大泉洋という意見も。

(Yahoo!ニュース 意識調査調べ 対象は99,173人。実施期間:2015年6月8日~2015年6月18日)

意外にも2代目相棒・神戸尊役だった及川光博の再登場を願う人が18.7%で最も多い。

仲間由紀恵も13.8%と支持を集めたが、それ以上に“その他”が16.5%もありいろいろなキャストに期待していることが分かる。


回 答者からのコメントには「意外性で、福山雅治」、「大泉洋ちゃん」、「松田龍平」、「原田龍二」、「吉瀬美智子とかどう?」など様々な案が見受けられ、 「トミー・リー・ジョーンズなんかいかがでしょう?」、「萩原健一でしょ」、「意外性として相棒が居ない設定」といったコメントもあった。

ま た、詳しいファンから「斎藤工は以前、スペシャル版で結構目立つ犯人役で出てました…」と指摘があり、それを覚えている視聴者にとっては違和感がありそう だ。ただ、一方で「絶対に斎藤工さんがフレッシュで素敵です」、「斎藤工だったらどんな登場のさせ方するんだろう」など彼への期待も高い。
(這邊提到齋藤工,喚醒我的記憶了,對的,S10-10的元旦SP就有齋藤工,
   他已經是罪犯,不可能當上警察啊,所以不可能是相棒的,
   不過相棒的演員重覆出現也不是沒不過的,第十四季的相棒到底會如何啊,

  夏天公佈,因為十月要開拍,目前也六月快下旬了,啊啊啊,到底會如何呢?

  真的很想再看到神戶尊就是了,尤其看他跟大河內再去喝酒,笑。)

 

 
なかには「誰が“相棒”であってもいいと思っている。その上で面白くなければファンをやめればいいだけの話」という、熱い“相棒ファン”の意見もあった。

『相棒シーズン14』が予定どおり10月から放送スタートするならば、夏には正式なキャストが発表されるだろう。

それによってドラマのカラーも違ってくるだけに誰になるかやはり気になる。

 


(TechinsightJapan編集部 真紀和泉)

 

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()