昨天的報導,沒有拍到二天的第一套衣服,

神秘感?

不過第一天跟第二天的首套衣服不一樣,

第一天的是帶著動漫風的王子(有點像鋼彈的紅色短外套那種)

第二天的是銀白色的閃亮貴氣王子!

看到都醉了~~

 

~~~~~~~~~~~~~~

 

2015/06/01 02:49 Written by Narinari.com編集部

俳優で歌手の及川光博が5月29日、デビュー20周年の大きな節目を迎え、周年後初の公演を30日、31日に千葉・舞浜アンフィシアターで開催。

ミッチー の美しき世界を存分に楽しませてくれる内容に、全国から駆け付けたファン(ベイベー&男子諸君)の熱い祝福の歓声に包まれた。

4月からスタートした全国ツアー「光博(こうはく)歌合戦」(全20公演)は、20年分のオリジナル楽曲170曲から、

毎公演異なるセットリストで彩る演 出で、各会場に大反響を巻き起こしており、中でも今回の舞浜アンフィシアターは

「シルクドソレイユの常設会場であった同会場の機能を、余すところなく取り 入れ特別にショーアップされた特別公演」

ということで、全国からミッチーファンが駆け付けた。


ショーは序盤から大盛り上がりだったが、今 年2月にリリースしたシングル曲「ダンディ・ダンディ」ではダンサー6人と

踊りまくり、歌いまくり、「CRAZY A GO GO !!」では最前列のファンと触れ合う距離で円形のステージを縦横無尽に動く

ミッチーの姿に、ファン(ベイベー&男子諸君)のボルテージも最高潮に。

 

 

休憩を挟んでの恒例のトークコーナー「愛と哲学の小部屋」では、20周年を迎えても変わらないミッチーの軽快なトークが炸裂。そして「この先5年〜10年はベストアルバムは出さないかな」と宣言した。

そしてショーは終盤になり「今夜、桃色クラブで。」、さらに「死んでもいい'98」で会場の熱気は再びピークに。そしてキャノン砲が現れ、20周年を祝福するテープに会場全体が包まれた。

ツアーメンバーとの息の合ったショーの中にも、特別公演ならではの円形ステージの演出を余すことなく盛り込んだミッチーの美しきワンマンショー。ツアーはこれから後半戦に突入する。

 

5月31日

本日収録されたワンマンショーの模様がWOWOWライブにて、放送決定!

番組名:及川光博ワンマンショーツアー2015『光博歌合戦(紅白歌合戦)~celebration~』

2015年7月26日(日)19:30~

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()