我覺得ナタリー,不管是搞笑的還是音樂的,還是anime的,都很棒啊!!

內容有深度,照片又大張!!

真是良心媒體~~~

所以今天再放上音楽ナタリー的報導,

以及第二支影片,

更加完整的假面騎士3號的首映會影片,

跟幾個年輕的主角感情看起來不錯啊~~

互動良好,XDD

不過目前只放上第1回部分,

等著之後的部分。





及川光博、劇中年齢に疑問?竹内涼真らも登場!映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」公開初日舞台あいさつ1







仮面ライダー3号・及川光博「20年後は死神博士がやってみたい」

2015年3月21日 18:27

本日3月21日、映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の公開初日舞台挨拶が東京・丸の内TOEI1にて行われた。



舞 台挨拶には仮面ライダー3号に変身する主人公・黒井響一郎を演じた及川光博を筆頭に、主要キャストたちが集結。仮面ライダーV3、仮面ライダー1号、仮面 ライダー2号も駆けつけ、映画の公開を祝福した。ファンの「黒井さん!」という黄色い声援を受けて登場した及川は、「ご鑑賞いただきありがとうございまし た。ホタルイカが大好きな及川光博です」と挨拶し、「皆さんも興奮さめやらぬ感じですが、僕も興奮しております」と満面の笑みを浮かべた。


左から竹内涼真、及川光博、倉田てつを。


左から及川光博、倉田てつを、高田延彦。


トークコーナーで「最強の存在はなんなのか」という話題になると、仮面ライダードライブ役の竹内涼真が「お母さんって言っておいたほうがいいんです かね?」と及川に耳打ち。すると及川も「俺もそう言おうと思ってた!」と同意し観客の爆笑を誘う。さらに竹内は「僕のお母さん、顔はかわいいんですけど、 性格がすごいキツくて。21年間、お母さんに怒られないようにどうやったらいいか考えながら生きてきた気がします」と続け、及川に「君、面白いキャラク ターだねー」とツッコミを受けていた。一方及川は「僕の母はいつも笑顔で慈悲深くて欲がないんですよ」と自身の母のエピソードを明かし、「あ、もう1人最 強の人いました! 美輪明宏さん」と叫び会場を沸かせた。


映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の初日舞台挨拶の様子。シャンパンクラッカーが放たれた瞬間。


その後及川は仮面ライダー3号を演じられた喜びを語り、「20年後は死神博士がやってみたいかな。なんとなくいけるかなと(笑)」とライダー作品へ の再出演の意欲も明かす。そして「今バリバリの少年も、昔少年だった方々にもぜひ胸を熱くしていただきたいなと思います。また女子もこれだけの変身男子が そろってますんで、おそらく1人くらいは胸がキュンとするような男子がいるかと思います。老いも若きも男性も女性もこの春、仮面ライダー3号で胸を熱くし ていきましょう」とアピールした。


舞台挨拶の終盤では仮面ライダーV3、仮面ライダー1号、仮面ライダー2号が登場し、及川にエールを送る 演出も。「お前が本物の3号だ!」という言葉とともに“3号トロフィー”を受け取った及川は、笑顔を浮かべながらV3と握手を交わす。そして最後は、登壇 者たちとともに映画のヒットを願ってシャンパンクラッカーを放ち、祝福ムードの中で「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」の初日舞台挨拶を終えた。



以上~

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()