及川王子有新廣告了

牙膏~~

都是民生用品呢~~

不過也是「藥用」,之前的洗髮精,都是功能性的民生用品,笑

3/23開始播放,所以目前還看不到

只好看照片。XD

 

FB上的拍攝就是指這則CM嗎?

其實心情有點期待但又不敢太期待的指望相棒第4代目的消息,

雖然很難編,但又小小的期待「神戶尊」的再現!

 

歯槽膿漏予防薬用ハミガキ「カムテクト®」

新ブランドキャラクター及川光博さんが巨大セットに登場!

~ 新CM 3月23日(月)から全国でオンエア開始~

 
 
新ブランドキャラクター及川光博さんが巨大セットに登場!
~ 新CM 3月23日(月)から全国でオンエア開始~


英国系製薬企業グラクソ・スミスクライン・コンシューマー・ヘルスケア・ジャパン株式会社(本社:東京都渋谷区)は、歯槽膿漏予防薬用ハミガキ「カムテク ト®」の新ブランドキャラクターに、俳優として数々の映画や舞台、TVドラマに出演し、またミュージシャンとしても活躍している及川光博さんを起用した新 CMのオンエアを、3月23日(月)から全国で開始します。
 
【及川光博さんプロフィール】
及川光博 (おいかわ・みつひろ)
1969年10月24日東京生まれ45歳。
1996年5月29日東芝EMIよりシングル「モラリティ」で歌手デビュー。
19 98年4月期のフジテレビ連続ドラマ「WITH LOVE」で俳優デビューも果たす。
以降毎年休み無く、アルバムリリースと全国でのワンマンショーツアーをNHK ホールクラスで開催。現在も新作のシングル、アルバムの制作と映画、ドラマも撮影中で歌手・俳優として精力的に活動しながら、今年5月に歌手デビュー20周年に突入する。

------------------------------------

【CM概要】
幅15m、高さ5mを超える巨大な口内(歯と歯グキ)をイメージしたセットでの撮影。
及川さんが岩壁のように並んだ歯に沿って歯グキの上を恐る恐る歩いていると、足元にびっしりと付いた歯垢を発見。ハミガキ「カムテクト®」でブラッシングすると、歯と歯グキの間にこびりついた歯垢を破壊※1し、歯グキをケア※2する様子を表現しています。
 
【及川光博さんインタビュー】

巨大なセットに圧倒!まるで冒険しているような気分に
「歯グキの上を歩くという設定だったのですが、足元が軟らかく“ふにゃふにゃ”“グミグミ”していて、足首に負担がきましたね(笑)。ふくらはぎが伸びたり、筋が伸びて気持ち良かったり、痛かったりと、良い運動にもなりました。
一番驚いたのは、セットの大きさでした。絵コンテをもらった時は、きっとCGで撮るのだろうなと想像していたのですが、スタジオに入ったら本当に歯と歯グ キのセットがあり、圧倒されました。幅15m、高さ5m以上もあったとお聞きしましたが、アスレチック気分というか、冒険しているような気分になりまし た。」
 
 

笑顔が自分の武器
「定期的に歯医者さんに行き、歯石を取ったり、歯垢のクリーニングをしたりしています。ブラッシングのやり方も先生に教わって実践しています。人前に立っ て、皆さんに凝視されるわけですから、やはり色々気にします。おにぎりを食べた後、海苔が付いてないかとか(笑)。やっぱり笑顔です。笑顔も自分の武器だ と思うので。」
 
 


 キラキラの笑顔のために!歯と歯グキのケアにも気を遣っていきたい
「歯周病に関しては、今まであまり意識したことはなかったです。時々すごく疲れが溜まったりすると、歯グキが痛んだり、ちょっと腫れたりすることがあるの で、今後はその辺もきちんとケアしておかないといけないなと思っています。今回のCM出演をきっかけに「カムテクト」についても知ることができましたし、 歯と歯グキのケアにも気を遣っていきたいなと思います。
歯と歯グキは体の一部。言ってみれば「健康の入り口」。皆さんもこの機会に「カムテクト」で歯と歯グキの健康を考えてみてはいかがでしょうか? キラキラの笑顔になりましょう。」
 


====================
arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()