回來還沒來得及煩腦晚上節目看不到直播的痛,
就先被一堆的電影「假面超人3」的新聞炸~~

先來整理新聞和照片們,XD

FB的照片︰


“3号”及川光博、ライダースーツでファン歓喜 着心地は「暑い」

オリコン 3月2日(月)18時3分配信

俳優の及川光博(45)が2日、都内で行われた仮面ライダーシリーズの新作映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』(21日公開)完成披露イベントに、仮面ライダー3号のライダースーツで登場。ファンの歓声に応えるようにポーズを何度も決めたが、着心地を聞かれると「ひと言で言えば、暑いです。10分経つと汗が出てきます」と笑わせた。

仮面ライダー3号は、原作者の石ノ森章太郎氏が『別冊たのしい幼稚園』(1972年10月1日発行)の原作漫画に登場させつつも、これまで実写化されることがなかった“幻のライダー”。演じる及川は、ライダーになるという夢を実現し「40半ばで変身することができて、夢ってかなうんだなって。夢はかなうんだなって。2回言いたくなるほどうれしい!」と満面の笑み。

 イベントには、仮面ライダードライブの竹内涼真らが出席したが「見ての通り、僕だけがライダースーツを着ていて、身に余る光栄でございます。マスクオフの状態は、昭和の男子諸君の憧れ。まさかこういうスタイルでお芝居できるとは想像できなかったので、背筋が伸びる思い」としみじみと語った。

 イベントにはそのほか、中村優一、稲葉友、半田健人、天野浩成、内田理央、高田延彦、倉田てつをも登壇した。

原址連結




及川光博、仮面ライダー姿披露!「ミッチーではいられない」映画「スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号」完成披露イベント2



仮面ライダー3号演じるミッチー、すでに本編4回、自身の変身は12回見た




ライダー姿を披露!及川光博「ミッチーじゃいられない」

MovieWalker 2015年3月2日 20時42分 配信

40年の時を経て、幻のライダー“仮面ライダー3号”が登場することで話題の『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』(3月21日公開)。本作の完成披露イベントが3月2日、新宿バルト9で行われ、仮面ライダー3号/黒井響一郎を演じる及川光博らが登場した。



仮面ライダー3号のライダースーツに身を包み、劇場ロビーのらせん階段から姿を現した及川。すっかり3号ライダーに成り切っている様子で「このスーツを着ると、ミッチーではいられない」と終始、興奮気味。観客の声援に応えるように決めポーズも披露したが、その着心地については「とにかく暑い。10分で汗が吹き出してしまいますね」と苦労も口にし、会場の笑いを誘っていた。

及川と言えば、無類のライダーファンとして有名。40代にしてライダーになる夢を実現させたことに、「マスクオフは昭和の男子の憧れです。この状態で演技できるのは本当にうれしい!夢って叶うんだな、夢って叶うんだな、って2回言いたくなるほどうれしいです」と、大喜び。また、物語については「衝撃の展開で最後には泣かせる内容。お母さん世代や昭和のお父さん世代の方々にも観てほしいですね」と、猛アピールしていた。

約40年前、仮面ライダー3号が1号と2号を抹殺したところから始まる本作。2015年、ショッカーの統治下となっている現代で、3号とライダーたちがどのような闘いを見せるのか。及川の熱すぎる演技と共に、しっかりチェックしておきたい。【取材・文/トライワークス】



笑容超爽朗!(因為完成夢想啊,XDD)



黑衣人的褲子好薄






及川光博、仮面ライダー3号のスーツに感激! ショッカー軍団のセンターでポーズ

cinemacafe.net 3月2日(月)20時0分配信

映画『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』にて“幻の”仮面ライダー3号を演じる及川光博が3月2日(月)に開催された完成披露に、ライダースーツ姿で登場。さらにショッカー軍団のセンターでポーズを決めて写真に収まり、今回の劇場版の波乱の展開をうかがわせた。



仮面ライダー1号、2号がショッカー軍団を殲滅しようとしていたそのとき、突然現れた3号が1号と2号を倒し、世界をショッカーが支配するという衝撃のストーリーが描かれる本作。石ノ森章太郎が原作漫画にも登場させながらも仮面ライダーV3の誕生で“幻”の存在となっていた3号が登場し、及川さんが扮することが先日、発表されて話題を呼んでいた。

この日は、竹内涼真、稲葉友、内田理央、中村優一、半田健人、 天野浩成、高田延彦、倉田てつをという、歴代ライダーやショッカーの大幹部など豪華俳優陣が顔を揃えたが、及川さんは唯一、ライダースーツで登場。3号のマスクを抱えた“マスクオフ”の状態で階段をゆっくりと降りてくると、集まったファンから熱烈な歓声が飛んだ。

開口一番「仮面ライダー3号、黒井響一郎です」と挨拶。「スーツ着てるとミッチーじゃいられない!」とライダースーツを着用することの重みを口にする。「マスクオフというのは、昭和男子諸君の憧れ。まさかこういうスタイルでお芝居をさせていただけるとは想像していなかったので背筋が伸びる思いです」と強い思いを口にする。

今回の仮面ライダー3号は、1号、2号の系譜を受け継ぐ、ショッカーによる改造人間であり、1、2号と異なり、そのままショッカーに忠誠を誓い、正義のライダーと戦うという異色の存在。及川さんは「3号はショッカーの怪人であり、最強の戦士。衝撃の展開で、ラストは泣けます」と語り、写真撮影でもショッカーたちに囲まれ「ショッカーが世界を支配する」と書かれた旗の前で堂々とポーズを決めて、会場を沸かせた。

新旧ライダーが入り乱れるが、及川さんは「ミッチー的にはお母さんにアピールしたい! お父さんの世代にも胸を熱くしてほしい。略して“ムネアツ”だよ!」とかつて、ライダーに熱狂した親の世代に強くアピール。ライダースーツを着たまま、ミッチーらしいポーズを何度も決めて会場のは歓声が響き渡った。

『スーパーヒーロー大戦GP 仮面ライダー3号』は3月21日(土)より全国にて公開。

原址連結





這角度不錯看





arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()