昨晚的「音樂龍」,

特地舖紅地毯,XDD

(跟好像06年的舞踏館時一樣直角走紅地毯,XDD

(玩心依舊)

20253827024

推特上的堆圖,好閃亮啊





今天去錄廣播時的照片們︰






J-Wave 81.3FM
2/21(土)18:00~18:54放送『SAPPORO BEER OTOAJITO』ではクリス・ペプラーが及川光博と音楽談義!
ビールを飲みながら、歌手デビュー20周年を迎える俳優・ミュージシャンの及川光博さんとたっぷりと語り合います。





關西台「さんまのまんま」的文案

15年ぶり2回目の出演となるミッチーこと及川光博。45歳になっても相変わらずの王子様ぶりを発揮し、客の声援を欲しがる。

2011年に女優の檀れいと結婚し、公私共に順風満帆な及川。「あんな美人と過ごしているなんてすごいよね」というさんまの言葉に対し、及川が言い放った名言とは?そのほか知られざる結婚生活や檀の良妻ぶりについても語る。

さんまは檀とバラエティーでの共演経験があり、その際に口説きにくい雰囲気が出ていると感じた為、「最初はどういう風にお誘いしたの?」と、2人のなれ初めに興味津々。及川は「メアド交換から始まり…」と出会いから恋愛に至るまでの経緯を包み隠さず打ち明ける。
その内に話題は互いの女性観についての話に発展。「まず女性のどこを見る?」というテーマから、及川は以前さんまがハマっていた“恋愛警察”の話を持ち出す。果たして“恋愛警察”とは一体?さらに、女性のどんなしぐさにグッとくるかや女性の行動に隠されたちょっぴりエッチな心理など、男子トークで盛り上がる。

お土産には、山形の日本酒“くどき上手”、宇宙の本、自身の新曲CDを持参。宇宙が大好きという及川は、宇宙のロマンについて揚々と語りだすのだが、さんまは全くついていけず半ばあきれ気味。それでも止まらない宇宙トークにさんまが一喝!?

まんまコーナーでは及川の新曲の振り付けに、まんまが挑戦!

お土産︰
●日本酒「くどき上手 『無愛想』 播州山田錦22 純米大吟醸 生詰」
●書籍「ポプラディア大図鑑 WONDA宇宙」
●CD「ダンディ・ダンディ / SAVE THE FUTURE!!」

---
已經上新聞了

及川光博 檀れいとの結婚秘話披露「美人は3日で飽き…ない」

デイリースポーツ 2月21日(土)14時6分配信

俳優・及川光博(45)が21日、関西テレビで放送された「さんまのまんま」に出演。11年7月に入籍した女優・檀れい(43)との結婚秘話を披露するとともに、檀について「美人は3日で飽きる、っていうじゃないですか。全然、そんなことない」などとのろけた。及川が結婚生活や檀についてここまで語ることは珍しい。

結婚生活について、「独身時代と何が違う、って家事全般、行き届いてる。やってます。(料理うまい?)そう。家事やらないイメージあると思うけど。(料理も)うまい。掃除がすごい。ぼくができるのは食事の後の片付け(ぐらい)。みんな(檀に対して)ちゃんと(家事)やらないようなイメージなんすかね」と幸せそうに語った。

 結婚に踏み切った理由についても「僕、前々からゲイ疑惑があったので」とジョーク交じりに説明した。

 2人は10年正月に放送されたドラマ「相棒」の共演がきっかけで結婚。「最初はメアド交換ですよね。文章を練って」とメールアドレス交換から交際に発展した秘話を披露し、「食事に誘うまで結構(時間)かかってます。ほんとに徐々に心の距離を近づけていった」と明かした。

 檀が宝塚歌劇団出身で、及川も「(宝塚を)見る方専門だった」ことから、“宝塚”という共通の話題を探し、距離を近づけていったという。

 檀の素顔について「普段は全くもって人見知りです」などと明かし、「(結婚生活は)楽しいですよ。仕事の相談もできるし、支え合って生きてます」と笑顔で語っていた。




最後,今天看DVD「銀河傳說」(第二遍)
截下來的圖,嫉妒的截圖!(咬手帕)





arrow
arrow
    文章標籤
    及川光博 王子 ミッチー
    全站熱搜

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()