上「さんまのまんま」出現新聞稿了,

照片好棒啊!!

帥帥帥!!

及川王子最近真的又恢復超美型,

之前拍信長的主廚時,真的胖好多,

但又回來了,好好看~~

 

及川光博「さんまのまんま」15年ぶり出演、結婚生活を赤裸々にトーク

2015年2月17日 17:15  [音楽ナタリー]

関西テレビ系トークバラエティ「さんまのまんま」に及川光博が登場。彼がこの番組に出演するのは15年ぶり2回目となる。

番 組では2011年に女優の檀れいと結婚したミッチーが、知られざる結婚生活や檀の良妻ぶりについてトーク。

明石家さんまの「あんな美人と過ごしているなん てすごいよね」という言葉に対し、ミッチーが名言を言い放つ。

さんまは過去に檀とバラエティ番組で共演した際に「口説きにくい雰囲気が出ている」と感じた とのことで、「最初はどういうふうにお誘いしたの?」と2人のなれそめに興味津々。

ミッチーは出会ってメールアドレスを交換してから恋愛に至るまでの経緯 を包み隠さず打ち明ける。

 

そのうち話題は互いの女性観についての話に発展。「まず女性のどこを見る?」というテーマから、ミッチーは以前さんまがハマっていた“恋愛警察”の 話を持ち出す。

またミッチーはお土産として山形の日本酒「くどき上手」、宇宙の本、自身の新作CDを持参。

宇宙が大好きというミッチーがそのロマンについ て揚々と語り出すが、さんまはまったくついていけず半ばあきれ顔になってしまう。

さらに「まんまコーナー」では、番組マスコット・まんまちゃんがミッチーの新曲の振り付けに挑戦する。

番組は関西テレビで2月21日(土)13:56より放送され、フジテレビほかネット局でも後日順次オンエアされる。

関西テレビ系「さんまのまんま」

2015年2月21日(土)13:56~14:25

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()