昨晚激動不已的「ユミパン」,
其實在睡前就等到youtube影片,
早上再巡一下,耶!FC2影片也出來了~~
總之先抓下來,回到家後靜下來好好的評鑑一下,XD
不知是我錯覺?FC2影片高過youtube耶,
為何呢?
但希望等到更棒的檔啦!!

及川果然就是永遠的王子,
太強太帥了,
「仕事だよ」「お父さん、すみません、仕事だよ」太可愛了!!

不禁洗刷過去覺得四十幾歲男人已老的觀點,
45歲的及川王子,
我完全可以喲!!!!(臉紅心跳)


12243527028


ユミパン胸キュン!ミッチー王子あごクイ

日刊スポーツ 2月13日(金)20時55分配信

フジテレビの永島優美アナウンサー(23)が12日深夜放送の「ユミパン」で、ゲストのミュージシャンで俳優の及川光博(45)から胸キュンのしぐさをされメロメロになった。

 永島アナは登場した及川に手を取られて、「ドキドキしてしまいました」と冒頭から舞い上がった。さらに及川が“王子”らしく白い歯を見せてほほ笑むと、永島アナは「キラースマイル」とうっとり。

 今春にアナウンサー2年目を迎える永島アナは「アナウンサーはどんな時も冷静でいないといけない」と発言。及川に対し「どんな女性でもキュンとなるしぐさを見せて」と依頼し、自身が及川に対し「動揺しないでインタビューができるか?」という企画を行った。

 まず初めに永島アナが「今までされたことばない」という“壁ドン”を及川に要求。及川は「10代の頃から1日2時間、壁ドンの練習をしていた」と、年季の入った王子ぶりを披露。人生初という壁ドンをされた永島アナは「目を見られませんでした」と及川にメロメロ。

 さらに、永島アナは男性が女性の手をつかみ自分のポケットに入れる“ねじポケ”や、男性が女性の肩にズーンと頭をもたげる“肩ズン”などを及川にされると、顔を真っ赤に。淡々と実践する及川は「これは仕事だよ」とのぼせる永島アナを諭した。

 最後に、永島アナはキスする直前の様にあごをクイッと上げる“あごクイ”を及川にされ、「きゃーダメ!恥ずかしい」と絶叫した。



永島優美アナウンサーが及川光博との超接近「壁ドン」「あごクイ」に大興奮

2015年2月13日 19時55分

13日放送の「ユミパン」(フジテレビ系)で永島優美アナウンサーが、及川光博とのシチュエーショントークで、パニック状態になる一幕があった。

番組では「ユミパン胸キュントーク!」と題し、ゲスト出演した及川とさまざまなシチュエーションでインタビュートークをして、永島アナが冷静でいることができるかを検証した。

番組が用意したシチュエーションは「壁ドン」「ねじポケ」「肩ズン」「あごクイ」の4つ。まずは及川が、永島アナに早速の壁ドンで「大丈夫、怖くないよ」と顔を寄せた。

緊張した様子の永島アナだがインタビューを開始し、及川もそれに応えたが、徐々に永島アナとの距離を縮めていった。トーク終了の合図が出た瞬間、永島アナは「あー!もうダメ!恥ずかしい!近い!」と、なかば悲鳴のように声を荒らげた。

永島アナが「動揺してました?」と訊ねると、及川は「でもさ、そこで動揺しない女子っていうのも、チャーミングさに欠けるというか…」と、永島アナをフォローするかのようなコメントしてみせた。

続いて永島アナは、男性が女性の手を自分の上着のポケットへ誘う「ねじポケ」と、男性が女性の肩に頭をもたげる「肩ズン」の両方をされた状態でのインタビューに挑戦した。

及川が永島アナの手を腰元に引き寄せ、肩に頭を乗せる合わせ技を披露すると、間もなく永島アナは「ああ、もう無理です!」「及川さんがここにずーんとしてると思うと、恥ずかくて!」「手も温かくて!」と興奮状態に。

再度挑戦したが、永島アナの興奮はおさまらず「動揺して全然(インタビューが)できない!」と、降参宣言をする場面もあった。

そして、永島アナは3つ目の「あごクイ」でのインタビューにも挑戦した。及川が永島アナの顎をクイっとつまむと、永島アナは「うっ」と声を漏らした。

顎を引いてしまう永島アナに及川が「もっと(上を向いて)」と誘導すると、永島アナは「もっと?こう??」と、まるで恋人のようにタメ口で問いかける場面も。

その後、永島アナは及川に顎をつままれた状態でトークに挑戦したが、途中で「いやあ!だめええ!恥ずかしい!!」と叫びながギブアップした。

番組後半、永島アナが「動揺しまくっちゃいました」と漏らすと、及川は「大丈夫!まだ(入社)2年目だから。また来年きます!」とエールを送った。

すると永島アナは及川に向かって「よろしくお願いします!もうその頃にはしっかりと」と、嬉々とした様子で返答した。

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()