終於!阿崇大河劇出道~~~

不過從之前的騎兵,變成了傳令兵,

但有台詞耶,雖然似乎只有一句,XDD

 

總之,這是重要的大消息,存一下!

 


 

ノブコブ吉村「軍師官兵衛」大河デビュー決定

2014年7月26日 7:00

 

明日7月27日(日)放送のNHK大河ドラマ「軍師官兵衛」にて、平成ノブシコブシ吉村が画面に映ることが明らかになった。

吉村は「軍師官兵衛」好きが高じて、同ドラマのエキストラとして撮影に参加することを熱望。既報の通り、その思いが通じて5月に長野で行われたロケに足軽役として参加した。

今回ドラマでは、毛利と和睦を果たした官兵衛(岡田准一)と秀吉(竹中直人)が、光秀(春風亭小朝)を倒すため、一路京都へ。ついに京に近い山崎の地で天下分け目の決戦が幕を開けることになる。

ロ ケでは同日にいくつかのシーンが撮影されたため、吉村を含むエキストラたちは、その都度背中に付けた旗などの装具を変えたり、並び位置を変更。吉村は行列 の真ん中にいることもあれば、先頭に近い場所にいることも。いずれの場面でも、吉村はとにかく走る演技を懸命に行っていた。

果たしてどのシーンで吉村が映っているのか。ロケの写真を頼りに、記念すべき大河デビューをぜひ見逃さないように。

 

軍師官兵衛

NHK総合 2014年7月27日(日) 20:00 ~ 20:45
<出演者>
岡田准一 / 中谷美紀 / 松坂桃李 / 春風亭小朝 ほか

 

 

 

 

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()