正在打行程表,但打沒一天就累了,
就來找影片,XD

過年特番的「しあわせニュース」的片段


(之前先流出的下半段,東出猛吃麵,XD)



エラドール賞 東出昌大,是正面的採訪部分呢!之前有側面的短版,這回釋出的似乎是完整版,呵



這是多謝款待歌迷見面會的新聞,台灣的NHK世界台也會播出!!
(週六中午,一定要來看)
20140209 ごちそうさん★杏・東出ニュース



就是前幾天殺青會中詢問到戀情部分喊卡的新聞報導(似乎都是關西電台的新聞,XD)

熱愛騒動の杏、質問3人で“ごちそうさん”クランクアップ会見でNHKピリピリ
スポーツ報知 2月26日(水)7時2分配信 

 2013年度後期のNHK連続テレビ小説「ごちそうさん」(月~土曜・前8時)が25日、大阪・中央区のNHK大阪放送局でクランクアップした。ヒロイン役の女優・杏(27)は笑顔で収録後の会見に出席したが、関係者は夫役の東出昌大(26)との交際に関する質問を警戒するピリピリムード。20社の報道陣が集結する中、わずか3人からの質問で会見が打ち切られる異例の事態となった。


 例年、主要キャストが勢ぞろいするクランクアップの現場に、ヒロインの夫という重要な役を演じた東出の姿はなかった。NHKは「スケジュールの都合」と説明したが、1月に東出との熱愛が報じられた杏の会見には、関係者の警戒感が充満。事前に「質問は番組に関する内容に限定する」と通告があった上で、会見はスタートした。

 杏は前日も深夜まで収録に臨んでいたためか、9か月に及ぶ収録の終了にも「あんまり実感がないです。人がいっぱい来ていて、びっくりしてますが」と終始ほんわかとした笑顔で振り返った。

 「共演者と会えなくなって寂しくなるのでは?」との質問にも、「あんまり寂しがる時間がなくて…。東京に帰ったり、放送が終わったりしたら、そんな感情になるのかな」と応じた。

 しかし、質問が共演者との関係に及んだことから、NHK側がここで会見を打ち切り。約40人の報道陣が集結する中、質問できたのはたった3人。「東出さんは昨日、収録を終えられたようですが…」と声をかけた記者を、関係者が引きはがすようにして制止する場面も。それでも杏は全く動揺を見せず、直後に「最後に一言いいですか? スタッフ、キャストのみなさん、お疲れさまでした」とあいさつ。最後まで笑顔を貫いた。

 会見終了後は、報道陣が「交際を直接聞いたわけでもないのに、(打ち切りは)おかしい」とNHKに抗議。局は杏の夫婦役に関する談話取りに奔走。数時間後に「もうお互いしかいないというような存在でした。本当に最初から最後までいろいろありました。信頼し合っていて、2人とも個性はまったく別々なのですが、当人同士にしか分からないような形で分かり合っているところがすてきだと思いました」とのコメントを発表するドタバタぶりだった。

 華やかになるはずだったクランクアップ会見は、仕切りの悪さで後味の悪いものとなってしまった。

20140226 ごちそうさん★クランクアップニュース


20140226 ごちそうさん★クランクアップニュース 2

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()