今天「多謝款待」舉行的影迷見面會,

 

NHK在關西地方也會在3/1播出見面會的內容(部分還是全部就不曉得了,台灣是能不能看到也不曉得,嘆)

 

↓ NHK大阪局官方的WEB介紹

「ごちそうさん」ファンの集い

02月09日 19時00分

NHKの連続テレビ小説、「ごちそうさん」の出演者とファンが交流する催しがNHK大阪放送局で開かれ、ヒロイン役の杏さんや、夫役の東出昌大さんが撮影の裏話を披露しました。
催 しには全国各地からおよそ1200人のファンが集まり、ヒロインの西門め以子を演じる杏さんや、夫の悠太郎役の東出昌大さんなど10人の出演者が参加しま した。

 

催しでは、事前のアンケートで選ばれたドラマのシーンが流され、悠太郎がめ以子にプロポーズをするシーンでは、東出さんが、「今から思い出してもと ても恥ずかしい」と撮影の感想を披露しました。

また、表情の作り方について質問を受けた杏さんは、「同じ役を長く演じていると、キャラクターが自分の中に 入ってくるので、お芝居をしているというよりも、自然体で演じています」と話していました。
会場ではめ以子の幼なじみの役を演じる和田正人さんと、東出さんがドラマのワンシーンを再現して演じる場面もあり、会場を訪れた人たちは、出演者との交流を楽しんでいました。

 

 

源太(和田正人)的blog

2014-02-09 23:06:29

ファンミーティング。

寫了好多內容,還放了照片,太棒了!

 

2014.2.9 18:40

杏&東出 正月デート報道後、仲むつまじく初めて公の場に登場

 NHK連続テレビ小説「ごちそうさん」のヒロインを務める女優、杏(27)と夫役の俳優、東出昌大(26)が9日、NHK大阪ホールで行われた番組のファンミーティングに出演した。

 正月デート報道後そろって公の場に現れるのは初。

ファンが選ぶ名場面1位に2人のプロポーズが輝くと、笑顔でハイタッチ。

東出が名セリフ「うちの嫁さんはな、ごっつかわいいらしいんや」を生で再現し、杏が両手をほお近くに当てて“胸キュン”ポーズして喜ぶ一幕もあった。

 交際の話題は出なかったが、仲むつまじさは“ごちそうさん”!? 

杏は最終週の台本が届いたと明かし、「最後まで見てよかったと思えるラストでした」とPRした。

 

 

 

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()