平成武士為美劇「殺手之王The Following」的藍光DVD發行做宣傳,
然後因為同期得M1的月薪爆料,所以又上新聞了~~

是說EVENT進行中,德井還發推特,期限內跟隨人數要超過三萬,

結果一下下就結束,而且才增加3天,笑

還說要殺死阿崇,哈哈哈,德井真是太破天荒了~~

 

==============================================================

ノブコブ吉村、最高月収は「280万円」 イベントで自ら告白

 お笑いコンビ・平成ノブシコブシ吉村崇が4日、都内で行われた海外ドラマ『ザ・フォロイング』ブルーレイ&DVDリリース記念イベントに出席。同期のウーマンラッシュアワー・村本大輔から「月収300万円もらって、50万円のマンションに住んでる」と暴露されていた吉村は、事実を追求され「そんなにもらってない」と慌てて否定。それでも「いろいろとまとまった月があって、マックスで280万円」と自ら告白した。

報道陣を驚かせた吉村は、「楽しい生活はできるくらいのお金はもらってます」と笑みを見せるも、『THE MANZAI』の優勝でブレイクを見せる村本には「敵が増えました…。キャラが被っている」と危機感を募らせ、「あっちの方がテレビに出てる…」と警戒していた。

 

************************************************

サイコ様の恐怖に吉村「助けて!」ノブコブが猟奇ドラマPR

2014年2月4日 17:01

 

本日2月4日、都内にて米ドラマ「ザ・フォロイング<ファースト・シーズン>」のBlu-ray&DVDリリース記念イベントが行われ、平成ノブシコブシが登場した。

「ザ・フォロイング」はケヴィン・ベーコン扮するFBI捜査官が凶悪な殺人犯と攻防を繰り広げるサイコサスペンス。殺人犯に洗脳された“フォロワー”=殺人集団のリアルな描かれ方が全米で反響を呼んだ。

会場では“サイコ様”として知られる徳井に注目が集まる。吉村は徳井のことを「何を考えているのかわからない。虫ばかり食う。誰も素顔を知らない」と紹 介。そんな徳井は最近の話題として「新幹線の連結部分でしゃがんでビールを飲んでいたら、ファンに声をかけられて、これがスターだな、と思った」と不可解 な話を繰り広げ、サイコの片鱗を覗かせる。

イベントの後半には、吉村が「徳井は俺のことを殺そうとしている!」と恐怖心を告白。徳井の嗜虐性が出たエピソードを次々と打ち明け、取材陣に向けて「助 けてください!」と懇願する。徳井はそんな相方の話を「被害妄想なんですよ! イジると楽しいんですよ!」と一笑に付したが、不穏な空気は拭えないままだった。

Blu-ray&DVD「ザ・フォロイング<ファースト・シーズン>」は明日2月5日にワーナー・ホーム・ビデオより発売される。徳井は作中の殺人犯を 「愛のある殺人鬼だと思っている。何が正義で何が悪なのかわからない」と擁護。この発言に吉村は「いかれてるでしょ? 俺はこんな奴と14年一緒にいるんですよ?」と苦笑していた。

 

米ドラマ「ザ・フォロイング<ファースト・シーズン>」のBlu-ray&DVDリリース記念イベントに登場した平成ノブシコブシ。

平成ノブシコブシ徳井。会場では、作品の内容にかけて徳井のTwitterのフォロワーを増やそうという企画が実施されたが、時間内に増えたフォロワーは3人だった。

(噗,才3人)

 

作中の殺人鬼を擁護する徳井(右)の発言を皮切りに論戦を繰り広げる平成ノブシコブシ。

 

arrow
arrow

    阿妮絲 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()